ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態かも

投稿者:愛莉
削除依頼
2022/10/12 00:23:33 (MMAh/isf)
最近ハマってることは旦那が仕事に行って誰もいなくなったら裸で過ごすこと。
そのまま裸で家事をしたり、趣味のヨガをしたりしています。
わざとカーテン全開にして、誰かに見られるかもと思うと興奮します。
この前は宅配の人が来たから慌てて薄地のワンピースだけ着て対応したんだけど、乳首透けてたかも!
ドキドキしたけどすごく興奮して宅配の人に犯されるの想像しながらオナニーしちゃいました。
固くなった乳首を指でコリコリ。おっぱいを揉みながら乳首を刺激すると気持ちよくておマンコが濡れてくるのがわかる。
早くおマンコいじりたいけど我慢。
おっぱいと乳首だけなのにおマンコからいやらしい汁が溢れてきてるのがわかるくらい。
我慢できなくてクリを刺激。ちょっと触っただけなのに、おマンコ濡れ濡れ。
おちんちん想像しながらバイブ突っ込んで腰振りまくってすぐいっちゃった。
またしたいなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/10/15 17:51:38    (eFfRhRB6)
もう普通のオナニじゃイケないんやろ!
見られたとか気づかれたとか
そんな刺激を味わってからじゃないと
妄想も出来ないし、濡れないやろ!
旦那なんてもう視界に入ってもないんじゃない?
旦那が玄関開けるまで全裸でいててさ
ワンピだけ着る、間に合うか、その後ノーパンノーブラバレるか、そーゆーゲームしようよ!
6
2022/10/14 06:59:22    (JXecMj6G)
四六時中エロい事考えてるド変態主婦じゃない
自分で脚広げておまんこ弄りまくって
腰浮かせてるど淫乱だよね

おチンポ様連呼しながらチクニ―して
マン汁垂らしてるドM熟女でしょ

今度言葉攻めしたいな
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/12 07:22:29    (kqiP.gDH)
こっそり覗いて見たいなぁ(^ ^)
4
投稿者:   a112320 Mail
2022/10/12 05:25:55    (Pc5O4grv)
貴女の変態行為俺好きですね!
覗き見されてるかも?と意識した事ありますか!

3
投稿者:あきお
2022/10/12 00:43:51    (NOLXzMkE)
僕に見られながらオナニーしてるの想像して…
見てるだけじゃもったいないから舌先でパンティーの際舐め廻してあげる…
敏感なところに鼻をグリグリ擦り付けてイヤらしい匂いを嗅ぎながら…
2
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:42:44    (tRnqunoK)
なかなかエロいですね!
お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。