ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 01:37:35 (H2mY4SZZ)
今日、お出掛け中にトイレに行ったら変な気分になっちゃって。
パンティ脱いで、ブラ外してノーパンノーブラになっちゃいました。
雨降ってたし、風強いし、寒かったけど...
乳首が服に擦れて気持ちよかったぁ。誰かにバレそうで興奮してドキドキ。
電車に乗ったら横に男の人が来て、なんか恥ずかしくなった(笑)
電車の中なのにえっちなこと想像して、おまんこも濡れてきてるのがわかるくらいだった。
降りてからトイレ行って確かめてみたら、乳首はカチカチだしおまんこはぐちょぐちょ。我慢できなくて乳首いじめながら、クリ刺激して更に興奮。おまんこからお汁が垂れてきてやばい。
我慢できなくなっておまんこに指入れたら気持ちよくて勝手に腰動いちゃった。
トイレにくちゅくちゅえっちな音が響いて興奮。
もっと気持ちよくなりたくて腰ふりふりしながら指を激しく出し入れ。
でも途中で人が来ちゃったからそこでお預け(><)
中途半端に終わったからお出掛け中ずーっとおまんこ濡れ濡れ(笑)

おうちに着いてからすぐオナニーしたよ。
そして今も5回目のオナニー中。
今日のことを思い出しながら。
乳首もクリもおまんこも敏感になっててちょっと刺激するだけですぐイッちゃう。
あいなの淫乱おまんこはまだ満足しないみたい(笑)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/10/11 03:07:06    (7Z0.xUiq)
関東住みですか?
おじさん大丈夫なら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
4
投稿者:ヤス   air467142
2022/10/11 02:27:47    (mdsrjX15)
今日は良く寝れるね。
3
投稿者:オノマトペ ◆n1REeRsji6   endless-nights Mail
2022/10/11 02:21:37    (xWlZr/I5)
俺のカチカチチ○ポ、入れてやろうか?

ゴムなんか使わないからね。
精子も中に出すからね!!
2
投稿者:ナオキ
2022/10/11 02:08:42    (J9ecBzhE)
一緒にしよー
黄色 m1133
東北 35 がっちり きょこん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。