ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服オナニー

投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/08/17 12:12:30 (POgVaNNh)
27歳、結婚して3年が経ちますが、まだ子供は出来ません。
夫は7歳年上で優しいのですが、週1回のエッチは満足するものじゃないの。
短小で淡泊で簡単な愛撫でピストンもあっという間に終わりです。
150cmの私は高校2年から体系が変わっていません。
火曜と金曜日がパート休みの日は、高校生の制服を着て姿鏡の前でオナニーしてます。
鏡の前で服を少しづつ脱ぎ、スカートを捲りパンティーの上からディルドを当て、ボラを押し上げ直に揉み、ディルドをパンティーの横から入れます。
だんだん気持ち良くなると服もブラも脱ぎ、そして全裸になって淫らな私を鏡で見てディルドに逝かされてます。
夫の倍以上あるディルド、いつまでも硬いディルド、振動と巧みな動きするディルド、1時間ほどのオナニー。
夫もディルドと同じように大きく硬く長い時間、してくれたらな~~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しん   768741
2022/09/30 10:26:18    (hE8dW50H)
しばらく立ち寄れなかったが…
制服オナニーはしっかり続けて、その記録をちゃんと残していたんだな、陽奈。

新しい卑猥な玩具も手に入れ、益々ふしだらな欲求は膨らみ… そのお陰で、新しく痴態を晒し、快楽を貪れる場所を見つけたようだね。

そして、週二回の自分のためだけの時間である金曜日。新たに見つけた場所へ制服を着て行きたくて、昨日から疼いていたんじゃないのかね。
21
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/09/28 14:34:17    (2nt.udfR)
昨日の火曜日もオナニーしてきました。
野外オナニーできる場所を見つけました。
田舎の小さな神社です。
車が2台ほどしか止めれない場所に車を止めて、50~60段くらいかな?
石の階段を上ったところに神社がありました。
周りは木がいっぱいですが、50m四方は空き地です。
昼間、制服着たまま、周りを確認すると、ここに来れるのは階段だけです。
階段を確認しながら制服を乱しパンティーの横からディルドを入れて自分で揉みながらオナニー。
小声でダメ~~ヤメテ~アァァ~~ダメ~~犯されてる気分でオナニーしてきました。
でも周りが木が多いのか昼間でも蚊がいたようで刺されました。
今度は虫除けを塗るか線香を持っていきます。
20
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/09/23 15:00:04    (DJhe0yXQ)
20日の火曜日も制服着て着衣オナニーしました。
昼から車で出かけ古い史跡後の駐車場に止めて、制服のまま周りを散策。
車に戻り乳房を自分で揉み、スカート捲りパンティー脱いでディルドを入れてからスイッチON。
振動に動き回り、カーセックスしてる気分で凄く気持ち良かったわ。
ティッシュで拭いてると、また疼いてきて吸う玩具を入れて振動して吸って貰い気が可笑しくなっちゃって何も考えられなくて車の天井見てました。
乱れた制服姿でスカートは捲ったままの格好で20~30分は放心してたかな?
19
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/09/16 11:59:50    (xmWHdIZ0)
朝、夫が出かけてから直ぐ、制服姿に着替えて家事を済ませて今、一人で軽くお昼してます。
13時頃から車で出かけて制服姿で車内オナニーする予定よ。
吸う玩具、むっちゃヤバイね。
18
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/09/10 13:19:09    (5kOe046e)
2日・6日・9日の昨日と制服着衣オナニーしました。
ディルドやピストンバイブ中出しです。
野外の車の中で全裸オナニーしようとしましたが、私には無理でした。
昨日も制服着てデパートの店を回ってきましたよ。
最近買った、吸引バイブ?吸ってくれて振動する物です。
物凄い玩具ですね。
気が可笑しくなる感じで逝っちゃって腰砕けになり全身痙攣しちゃったわ。
休み時間に書いてるけど濡れてきちゃったわ。
17
投稿者:しん   768741 Mail
2022/09/02 08:35:45    (jBpCt7tP)
金曜日を迎えたが、疼きに煽られながら家事をこなしている最中なのかね? 陽奈は…

既に、人妻らしからぬ破廉恥な姿になっているんだろうかね。
16
投稿者:しん   768741 Mail
2022/09/01 22:42:20    (j4L3so5Y)
中出しディルドの刺激を覚えて、陽奈の快楽を貪る欲望は新たなステージを迎えたようだな…

そもそも、一週間に2度の秘事を晒したのは… 今までの自慰行為からは昂りを得られず、更なる刺激を求めるための序章だったんじゃないのかね? 陽奈。

そして、擬似中出しを貪れる術を手に入れて、陽奈が本当は味わいたい快楽に近づくことができたのを実感しているんだろう…
人妻という日常を忘れるための女子高生姿は、同時に満足できない旦那との交尾を否定したい陽奈の欲求の表れなんじゃないのかね。
人妻なのに制服を着た破廉恥な姿になって、中出しディルドの様な逞しい肉棒で膣奥を掻き乱され、その欲情を奥で受け止めたいのが本音なんだろう。

そのために、ついにはネットでの告白だけでなく、人前に制服姿を晒し… そして、その肉体を凌辱されるための状況を自ら構築しようとしている陽奈。
また、明日… 欲望を曝け出す日を迎えるが、もう今から疼き出しているんじゃないのか?

そろそろ、結果を報告するのでなく…
肉欲に浸かる姿を実況したくなってるんじゃないのかね、陽奈。
15
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/09/01 15:37:33    (L0zPocPq)
30日の金曜日は午前中に掃除に洗濯を済ませ、早めのお昼を食べて制服に着替えました。
今まで家の中だったので、ちょっと大胆?
高校生に見えるか実証しました。
デパートに行って店内を歩き廻りましたが誰も私を変に思う仕草も見直す人も居ませんでした。
まだ高校生に見えるのかと少し安心。
車で来てるので、どこか人里寂しい場所を探し車内で制服着たまま、カーセックスしてる思いでディルドオナニーしました。
裸になる勇気はないので服や下着を乱す程度です。
今度は車内で全裸中出しオナニーしてみたいわ。
14
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/08/29 14:52:37    (rLMO/4cB)
26日は新しい玩具でピストンバイブ中出し体験しました。
いつものように朝から制服に着替えて家事を済ませ洗濯に掃除しました。
姿鏡の前でディルドを口に銜え、制服の上から自分で揉みました。
だんだんエロイ顔になっていきました。
スカートを巻くりパンティーの上からディルドを当て染みができて濡れてきたときにピストンバイブでパンティーを脱ぎ入れました。
ディルドは口に銜え乳房を出し乳首にディルドを当ててピストンバイブのスイッチを入れました。
ピストンだけじゃなくてクネル動きもありました。
口はディルド、自分で乳房揉み乳首を弄り玩具がピストンしてくれます。
逝っちゃうとき、ポンプを押してローションが中に注ぎ、中出しです。
頭が真っ白になっちゃったわ。
3P感覚もあったし制服姿で犯され中出しされた気分でした。
13
投稿者:しん   768741 Mail
2022/08/26 10:34:52    (hQkJirK2)
週に2回のはしたないオナニーについて告白したくなるくらい、欲望を渦巻かせている陽奈だから… 快楽を得るために、貪欲になるのは仕方ないな。

そして、今日新たなディルドが届くのを浅ましい肉体は、どれほど待っていただろうな… もう、手に入れたのかね?

中出しの刺激に膣奥が煽れて、次第に背徳の中出しを求めるようになるんだろうな

さて、今日の陽奈の淫靡な時間は、いつから始まるんだろうね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。