ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい妄想です

投稿者:初美 ◆YuyFXId3wQ
削除依頼
2022/08/15 03:11:47 (rt/PUI3X)
私の恥ずかしい妄想です。
いつもこのことを思い浮かべてオナニーしています。
それは・・
学校の帰り道にある汚い公園のトイレに入ります。
そこのトイレは覗きが出るって言われています。
それを知っていて
覗かれたいから入るんです。
個室に入ると壁にはたくさんのイヤラシイ落書きがあります。
お前の排泄姿は全部ビデオに撮っているぞ。。。
オマンコが丸見えだ。。。
ウンコして見せて。。。
壁の下には隙間があります。
よく見るとカメラのレンズが見えています。
あ!見られている!
私はカメラに向かって腰をおろしてしゃがんでいきます。
制服のスカートを捲って
パンツを下ろしていくとき
これから全部ビデオに撮られてしまうことを想像して興奮してしまいます。
カメラに向かって排泄を始めます。
我慢してたオシッコが凄い勢いで出ていきます。
撮って!
今私オシッコしてるの!
全部見えるでしょ?
もっと見て!
オシッコが終わってもそのまましゃがんで私の股間を見せつけます。
お尻の穴がヒクヒクして
ウンチがそこまできているのがわかります。
イヤ!
ウンチは汚いから撮っちゃダメ!
って言いながら
撮られてしまうことを期待している私です。
学校で牛乳を飲みすぎたから少し下り気味です。
ちょっと肛門を緩めると
柔らかいウンチが出始めてしまいます。
一度出始めてしまうと
もう次から次へと少し下痢気味のウンチが止まりません。
強烈な匂いが個室に充満します。
ああ!こんなに汚い姿を撮られてる!
もっと近くで撮って!
ウンチをしながらアソコに手をやると
ビショビショに濡れています。
ヌルヌルのオマンコを擦って指を出し入れして
頭に電気が走って絶頂に達してしまいます。
その後も妄想は続きます。
また書きたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆dgy/vPFO/.
2022/08/16 22:08:59    (WfyBKiEl)
是非とも実現させたい妄想ですね
撮影をネタに、排泄奴隷に転落
公園トイレ、野外で排泄撮影
下剤を沢山服用させられてお漏らしハイキング

二度と同じ物は出ない、一期一会
どちらにお住いなのか不明ですが
妄想だけでは勿体無いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。