ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 09:40:09 (1Sxm1Z.Q)
YouTubeでみたスライムの動画(笑)オナに使えそうかもって思って早速ドラッグストアへ買いに行きました爆笑
冷えピタを水に付けておくとナマコみたいに膨らんでプニプニ(笑)かなり太いけどゴム被せて早速オナニー(笑)ローションでヌルヌルにしてアソコにあてがってグニグニ…少しだけ強目に押し付けたら半分くらいズッポリ…初めての太さなのに痛いとかなくて中から押し拡げられるいつもと違う感覚にイッちゃった(笑)また新しいオナニーを知ってしまいました(爆)そのまま10分くらいオナニーした後抜くとアソコがポッカリ!その卑猥さに頭の中真っ白になって少し記憶飛んでた(笑)
次にするときは大きさ考えてしてみます(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/08/16 17:31:57(****)
投稿削除済み
6
2022/08/14 15:38:15    (P3cJC.cA)
あそこがポッカリって
いやらしいね


Twitter知りたいな
5
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2022/08/14 14:55:34    (dZiiOggY)
報告めっちゃ楽しみにしてますね♪ 漏れなくオカズにします~♪いや、漏れまくりかな(笑) あっちのほうへの報告の御訪問もお待ちしております(笑)
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/08/14 11:48:30    (5CrMozMj)
アソコもお尻もつるつるでとっても綺麗ですね。
オッパイの形も良いし、確かに男受けする身体ですね。
ポッカリ開いたアソコの中を見たいです。
3
2022/08/14 11:18:06    (1Sxm1Z.Q)
ゆ-きさんこんにちわw
夕べはど-もです。いつもこんな感じですぅ~(笑)また変わったオナしたら報告するのでみて下さいね爆笑
2
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2022/08/14 10:10:47    (dZiiOggY)
オナニーに対しての貪欲さ、研究熱心さ、尊敬します♪ 冷えピタ君もまさかアソコのナカに入る事とは思ってなかったでしょうね(笑) オナ後のポッカリ開いた穴、想像して僕も致してしまいました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。