ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 21:27:26 (9Bk5PJAP)
ちょっと前に精液を送ってもらうと投稿したのあです
精液は結局4回送ってもらいました。
最初の1回分はもらってからしばらく隠してたのですが色が変わってきたので捨てました…
そのあとちょっとしたから2回目のを送ってもらったのでもらってすぐ使いました
精液はコンドームに入ったまま指でぷにぷにしたりした後あそこに入れてオナニーしました。染み出てきたりしないとここで教えてもらったので万が一破れないかどうかためしてみましたが力を入れて引っ張ってみても全然大丈夫だったので入れました。
最初はあまり濡れてなくて入れる時に引っかかりましたが入れたら興奮してすぐに濡れていってしまいました。
そのあとでハサミでコンドームを切って口に入れたままオナニーしました。いくまで飲むなと命令されていたのですがすぐにいってしまったのですぐに飲んでしまったのが残念です。苦いと聞いてましたがしょっぱい感じがしました。
3つ目の精液は床に固定したでぃるどにかけました。精液で濡れたでぃるどでくりをいじめたり、ご主人様のあれだと思ってでぃるどにお口でご奉仕したりしました。
床にこぼれた精液は乳首やほっぺに塗って、残ったのは舐めて綺麗にしました。
ご主人様に報告したら、キスも知らないのに精液の味は知ってるんだねと言われました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のあ
2022/08/14 09:22:39    (YLxG3z/p)
四つめの精液、プリンにかけて食べるように命令されていたのであの日プリンをお皿に出してコンドームを切ったのですが、そこで家族が帰ってきたので中断しました。
また送ってもらってかけて食べることができたら報告します

いろいろ聞きたいと言ってくれた人がいるのでどこかで質問に答える形でこれまでやったことや自分のことを書こうと思いますがどこで書いたらいいですか?
オナニーの命令が多めですがオナニーだけでもないので
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/08/12 11:45:55    (NwyvtxtJ)
精液はもちろん、ゴムの匂いはしないよ(笑

ゴムの匂いがするやつが大半で。
1個100円ぐらいなんだけど。
ほとんどしない奴は200円ぐらいするんだよ。

安全に楽しめたら、なんでもいいのだけどね。
4
2022/08/12 09:22:31    (hp/4RPpN)
おはようございます。
とても興奮する内容で朝から読んでシコシコしてしまいました。
もっと色々聞かせて欲しいです。
良ければ画像なども見たいです(^^)
気になりましたら、プロフにスカや黄色のせてます。ナンメでもいいので連絡お待ちしています。
3
投稿者:のあ
2022/08/12 06:25:19    (mD7SJvHO)
前色々教えてくれた方ですよね?
色々ありがとうございました
精液の匂いなのかコンドームの匂いなのかわからなかったけどすごくゴムの匂いがしました
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/08/12 03:13:17    (NwyvtxtJ)
いっぱいもらって
いっぱい楽しめて
よかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。