ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/26 21:52:23 (gbiv94aU)


初めてオナニーを覚えたのは机の角
それがオナニーとは気が付いてなかった
机に当て少しスカートを浮かせるようにすると擦ってると分からない
そんな事を学校でしていた高校時代
男性経験するとみんながしてるような普通のオナニーをするようになり
結婚するとそんな事もしなくなったのに・・・
40を過ぎてから机の角でするとすごく感じちゃう
あの頃と違い女の悦びを知ってる体は大胆に腰を振り机の角に擦り付けてます
本当は中の刺激が欲しいけど
一人焦らしみたいな感じで擦るの
10代の時のようにスリスリするだけでなく
腰をくねらせ痛いぐらいにクリを潰すように最後は上下に
指でしたらもっと気持ちいいのに
後ろ手に組んで腰だけ使って
いきます 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 08:25:52    (TYnbRnWw)
口にゆで卵を頬張り槌みつぶさず
全裸にチビTシャツを着て
腕は袖を通さずTシャツの中
背もたれのある椅子に座り
背もたれにTシャツを被せる。

それだけで身体が拘束される。
両腕は後ろ手に組み
両足のかかとを座面に乗せる。

パックリ開いた股間に扇風機の風を当てれば
そのじれったさに佳子は
5分と持たず狂いだすだろう。

涎を吸ったTシャツが乳首を浮き上がらせ
下の口からも蜜を垂らす。

目の前の姿見の中には
股を広げ腰をヒクつかせて
蕩けた顔をした女が一人・・・破廉恥。


イクことを目的としないオナニーを
ご賞味あれ。

5
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/27 06:41:49    (QbOx6fLe)
若い時はいく事を目的としてなかったですね
そこまで成熟してなかったし経験もない頃ですから
今は・・・いろんな事を知ってる体
いく事も焦らすと感じる事もそしてこんな告白してすけべな女と思われる事を望んでる体です


4
投稿者:(無名)
2022/08/27 00:09:13    (LvkpojZ3)
おなにーのスタイルは皆それぞれだから、
楽しんだらいいと思う槌
人生は一度だけ!楽しく気持ちよくいきようぜ!
3
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2022/08/26 22:52:26    (Hi96FzvJ)
佳子さん…

そんなスケベなオナニーをしてるんですね。

オナニーの仕方は同じでも…

10代の頃に比べてどうですか?
オマンコの濡れ方は?
クリトリスの大きさは?

10代と40代では、どちらの方が早く逝ってましたか?
2
投稿者:ジャッカル ◆GHVWavkvIg   tengu1810
2022/08/26 22:07:18    (8n4fOkgk)
クリップの先で、乳首とクリつぶせますか?(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。