ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外オナニー

投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/07/19 15:00:18 (Rp3G32NY)
35歳のパート兼主婦で子供一人と夫の3人家族です。
私の休みは月曜と日曜日です。
日曜日は家族で過ごしてます。
買い物は月曜の日にまとめて買いに行ったときが私一人で楽しむオナニーです。
買い物終えたあと、少し遠回りしてお茶畑の道路に見晴台があるの。
車止めて、パンティーだけを脱ぎ、ベンチに座りディルドを入れます。
もし誰か来ても分からないようにスカートはいつも長めです。
本を読むふりをしてスカートの中にディルドが震度とクネルのを感じていっぱい濡れてきます。
逝くと少し治まるまで待って拭いて車に戻りますがベンチは私の愛液でびっしょり濡れてますよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2023/02/02 13:48:03    (tINxIqDK)
久々の投稿です。
毎週月曜は野外オナニーの日です。
寒いので、車の中を暖め運転席と助手席のカーテンを閉めてオナニーしてます。
昔は日除けをつけてましたが、100均で見つけて自分でつけました。
シートを倒して昔のカーセックスを思い出したりAVを観たのを思い出してます。
逝っちゃったときは服も下着も乱れて放心してますね。
暖かくなったら野外オナニーしたいな~
27
投稿者:ピッチ
2022/11/16 00:31:27    (bYayxO0b)
オナニーは、毎週月曜日だけしてるんですか?
旦那さんとはエッチしてないんかな?
26
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/11/15 14:42:07    (QXlTx4Ap)
昨日は風もあって寒かったからベンチではできません。
車の中でオナニーしました。
フロントガラスと、再度の窓ガラスにも日除けをつけて、最後は全裸オナニーになっちゃったわ。

25
投稿者:友衣 ◆guyaXcVv/I
2022/11/07 15:12:29    (tdmf.onf)
今日も先週と同じ場所でオナニーして帰ってきました。
今日は先に年配カップル?夫婦が景色を見て立ってました。
私はNPになりバックにピストンバイブを入れて、こんにちはと挨拶して普通にベンチに座り本を読んでるふりをしてました。
内心、早く帰らないかな~~って思ってました。
10分くらいは居たかな?
やっと帰って行って私一人になりピストンバイブでオナニーし始めました。
小まめにスイッチを入り切りしてのオナニーしました。
週1回の野外オナニーで元気いっぱいになれるわ。
24
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/11/01 14:10:05    (4ml0vGGr)
昨日も先週と同じパターンでオナニーしました。
いつもの場所。
長袖のニットシャツにジャンバースカート姿。
でも昨日はピストンバイブです。
ベンチに座りスカート部を巻くりピストンバイブを挿入して座ります。
本を広げて読んでる振り。
スイッチを入れて突き上げてもらい1分も経たないうちに気持ち良すぎて前のめり。
入れたり切ったりして30分ほどで、あぁぁぁ~~もうダメ~~
ピストンしてる音と少しの風の音。
これ以上オナニーすると意識なくなりそうで、車まで帰れないので止めました。
それでも腰がピクつきながらフラフラして車まで帰りました。
余韻が気持ち良かったわ。
こんな状態のとき、どんな男性でも抱き着いてきたらエッチしちゃうかもと思いました。
23
投稿者:友衣 ◆guyaXcVv/I
2022/10/25 14:44:36    (vuZdihA6)
昨日の月曜日もいつもの場所に行きました。
寒くなったけど昼間の太陽が当たる場所は暖かいですね。
ニットの長袖シャツにロングスカート。
車の中でパンティーを脱ぎNPで降りてベンチまで歩きました。
片手に本、バックにディルドを入れてます。
ベンチに座りスカートを開いてベンチに直接座り、ディルドを入れました。
リモコンスイッチをポケットに入れて本を読むふりしてスイッチON。
あぁぁぁ~~ビビビッビビ~~ブゥ~あぁぁ気持ち良い~~
あぁぁ~~逝きそう~
前かがみになり我慢。
あぁぁ~~もうダメ~~一度スイッチを切りました。
クリ周りは冷たい!
周りを見て誰もいないので、再度スイッチON。
逝っちゃう~~って時切り、荒い息。
少し落ち着くと、スイッチON。
何度か繰り返してるちにスイッチを切れなくなり逝っちゃったわ。
ベンチから転げ降りてしまいました。
でも置き上がれなくて膝ま付き、何とかスイッチを切りディルドを抜いてタオルでくるんでバックに入れました。
ふらつく足でピクつく体で何とか車に戻りました。
ハンドルに手をつき顔を伏せて30分くらい余韻を楽しんできました。
22
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/10/18 05:58:53    (tXoUwcri)
昨日は雨!!
いつもの場所で車の中でカーセックスを想像してオナニーしました。
21
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/10/04 14:03:18    (.4DRHMs6)
昨日もベンチに座り本を読んでるふりしてオナニーしてきました。
たまに20mほど下に走る車。
私がオナニーしてるとは思ってないと思います。
ディルドの振動と膣の中で動き回り体を反らして、アァァァ~~イク~~
若くて独身の時、こんな場所で背面座位でエッチしたことを思い出しました。
ベンチは私の愛液でびしょ濡れでしたよ。
明日から寒くなるみたいなので、野外では無理かな?
20
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/09/27 05:54:32    (bkalWNOK)
昨日は誰にも邪魔されずオナニーで気持ち良く逝っちゃったわ。
ベンチに座り、パンティーだけ脱いでディルドを入れてからブラを押し上げローターで乳首を刺激してからスイッチON。
ディルドとローターでアァアアァ~~ダメ~~
前のめりになってしまい、何とかスイッチを切り、余韻に浸り気持ち良かったわ。
19
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/09/20 11:17:13    (dBZRU3c.)
昨日の月曜日も買い物を終えてからいつもの見晴らし台に行ってきました。
祭日なのか、カップルや年配の夫婦などが居て、オナニーは飽きらめて違う場所を探しに行きました。
5分も車を走らせると、河原が整備されたキャンプ場がありました。
でも何組のグループがBBQをしてました。
残念で飽きられて帰りました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。