ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/11 00:59:24 (Ua5zd4/A)
子供が寝た後に夜な夜なおナニーしてるけど
いつもはバイブか、クリいじりのみでイッてる
人生で一度もしっかり潮吹きしたことなくてどんなものなんだろー?って思ってたけど 先ほど自分の手マンで潮吹きできた!達成感すごい!潮吹きって頭ぼーってする?私だけなのかなー
27歳既婚者子持ち 旦那とのSEXは毎回腕パターン
もう飽きたけど、仕方ない
浮気してないだけ偉いと思う私
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/07/25 23:52:19    (n/DLzXEJ)
子育てや家事の一日頑張ったさやさんの自分へのご褒美的オナニー
ですね。
きっと今までは、その後に帰宅してくる旦那さんの食事やエッチの
お相手もあるのでクリオナもバイブを使っても控えめなオナニーで
軽く逝くで留められていたのですね。
その中でも潮吹きに興味を持たれてチャレンジもしてみて見事に
経験も出来たので、これからは思う存分にオナニーしたい気分の
時は潮出来ちゃえますね。
そこでアドバイスになるかどうかですが、手マンの時など逝くを
優先では無く耐えるをエッセンスしてみては如何でしょう?

耐えた先のカラダガ全部崩れ落ちる様な逝きが味わえるかもです。

さやさんは今まで浮気もしてこなかったのですから、オナニーは
思いっ切り弾けてください。
もしかしたら、逝きオナでさやさんの身体にも変化が表れる事も
ありそうですよね。

それでも、旦那さんのエッチが変わらなかったら…次を考える
お手伝いをしてみたいものです。

6
投稿者:ヨコタケン ◆/2mkswqMis
2022/07/21 08:16:18    (.y.D026l)
一度潮ふき覚えると病みつきになりますよ、オナニー報告また聞かせてください。

5
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/18 10:12:47    (FybtouEd)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
4
投稿者:まこと
2022/07/16 11:15:55    (2cDTnzMG)
クンニで逝かせてあげますよ
膣に舌をいれて、中を全部舐めます

3
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/12 22:01:53    (yqDE8DiK)
手マンで潮吹き、おめでとうございます。
頑張りましたねえ^^

ぼーっとしちゃうんですね。
かなり深くイッてるんですかねえ・・・

一緒にオナするなら浮気にはならないでしょうから、
今度する時は是非、タイミングを合わせて。
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/11 14:08:12    (1GdnAw3i)
オナニーでの潮吹きって凄いですね。
達成感もよかったんですね。

できる事ならお手伝いしてあげたいですが。

本当に浮気してないので偉いとおもいます。

またの報告楽しみにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。