ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 00:44:00 (dG7a9qZt)
今日、初めてローターと乳首をはさむバイブをつけて電車に乗りました。
もちろんスイッチは乳首はつけっぱなしで、おまんこの方はつけたり消したりを繰り返してその強弱で感じていました。
音が聞こえていたのか、隣りに座っていた男性にものすごく見られました。
ですがそれも余計気持ちよくなり、降りる前の駅ではローターをマックスにしてドア前に立っていました。足が少し震え、愛液も溢れてしまいました。
パンツにしみ出しそうだったのでドアが開くやいなや急いでホームに出て、ローターと乳首のバイブをマックスにしたまま予約していたレンタルルームに駆け込みました。
その時にはすでにおまんこもドロドロで、我慢できなくなった私はレンタルルームに入ってすぐ、玄関の前でパンツを脱ぎ、オナニーしてしまいました。そのレンタルルームはアパートのような感じで隣の壁も薄く、隣の部屋の利用者の笑い声もかなり聞こえていたのですが、「自分のヨガってる声聴いて欲しい...!!」と思い、めちゃめちゃ喘いでしまいました。
ロータは最大にし、クリトリスがとても弱い私はクリトリスに乳首の挟むタイプのローターをつけると限界なまでに感じてしまい、大きな喘ぎ声を出しながら「こんなの容易くイク、、、イッちゃう、、、イクっ!イクイクイクイクイクイクイグッ!!!!ヴッ!!!」っと仰け反ってイッてしまいました。
こんなにも誰かに聞かれたり見られたりしながら快感を感じるのは初めてだったのでとても気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オッちゃん ◆CTEk/8jM2Q   otyan072 Mail
2022/07/08 10:56:07    (14wo/6g8)
こんにちは。
イイですね。
隣の部屋に居たかった。
そして、じっくりと聞いてあげたかった。
出来れば、そっと見たかった槌
2
2022/07/07 02:51:16    (TT2FlvKH)
最高ですね。まだ、体験談、あるじゃないですか?お互いの話を交換しませんか?
よれけば、メールに返信ください。
53歳の既婚者、二年前までセフレがいた都内で働くサラリーマンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。