ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 05:19:05 (LopMOWYg)
私は40代後半です、旦那とは寝室も別でもう2年位ご無沙汰です。
半年位前にパート先で知り合った年下君と肉体関係になり今まで味わった事の無いような快楽に溺れてしまってます。
旦那は大人のオモチャ等は全然使わないのですが年下の彼はローターとかバイブを使いながら焦らされたりしながら何度も何度も逝かされてしまいます。

最近ウーマナイザー デュオを使い始められハマってしまってます。
旦那や子供が出勤した後ウーマナイザー デュオを使い自慰するのが恥ずかしいけど日課みたいになってしまってます。
今までに味わった事の無いような快楽にもう辞められません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/02 07:40:26    (rZ4rIhIn)
少しだけどバストの張りが変わってきてるのとウエストが多少細くなってきてます。

感度も良くなってきてると思います。
10
投稿者:ひでお ◆Zt8x42IX4g   hideo-ka Mail
2022/07/02 07:32:23    (Yjv4KatT)
体型の変化って?
感度の変化じゃなくって?
9
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/02 06:56:36    (WcJiYSkn)
彼の指示を拒めなくなってしまってます。

でも…体型も少しずつ変化してきてます。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 06:34:54    (YXvYaiMG)
えー!

剃られたんですかぁ。
多分ないと思いますが、旦那さんにツルツル
見られたら終わりですね。


7
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/02 06:23:17    (mnVZXVfo)
彼のアパートでする事が多いです。

少し前に剃毛されちゃいました。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 06:06:14    (YXvYaiMG)
歳下君ともエッチして、自宅でオナとは素晴らしい
ですね。

歳下君とは相性よさそうですね。


5
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/02 05:52:40    (LopMOWYg)
旦那は自分勝手に挿れて終わりって感じが多かったから。

前戯で何度も逝ってしまうなんて全然無かった。
4
投稿者:ひでお ◆Zt8x42IX4g   hideo-ka Mail
2022/07/02 05:49:38    (Yjv4KatT)
やはり旦那さんとは全然違うんですか?

年齢じゃなく、相手を悦ばせようとする気持ちかなw
3
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/02 05:36:32    (LopMOWYg)
パート帰りに週に2回位会ってます。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 05:34:06    (YXvYaiMG)
おはようございます。
多分年齢同じ位ですね。

年下君とは頻繁に会ってるんですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。