ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 17:14:57 (.KvcUXWc)
レス歴10年、小梨夫婦です。
前々から考えてた事を実行しました。
旦那には出張と偽り、新幹線で2時間程度離れた場所のホテルを2泊予約。
通販でバイブを購入し、受取はホテル近くのコンビニで。
そうです・・・私はオナニーをするためだけにホテルを予約しました。

ホテルに着くと早速下着姿に・・・バイブのスイッチを入れてクリに当てます。
1時間ほど焦らして、まんこの中に入れただけで逝っちゃいます。
その日は3時ごろ力尽き、起きたら9時近く。

起きたら即中に入れたままにしていたバイブのスイッチを入れます。
11時頃、廊下から清掃の音が聞こえますが気にせず喘ぎ声を出します。
14時頃、空腹のためコンビニへ。もちろん中にはバイブを入れたまま。
ごはんを食べたらオナニー再開。
20時頃、汚れた下着を持ちホテルのコインランドリーへ。洗濯機にもたれながら
まんこをジュポジュポ・・・。人が通ると手を止めるので中々逝けない。
洗濯後も喘ぎまくり、いつの間にか寝てしまってました。
翌朝8時まで楽しんだあと、お風呂に入りチェックアウト。

バイブは駅のごみ箱へ捨て、仕事で疲れたことにして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:R
2022/07/28 16:43:12    (dSDCH5Ym)
素敵な淫欲ですね
もっと行為中の様子が知りたいわ
またご報告をお待ちしております
5
2022/07/24 12:19:05    (DJU5E82K)
りかさん、はじめまして、こんにちは。
オナニーのためだけに入るホテルは解放感があり最高ですよね?
私も家族を気にせずオナニーをするためだけにモーテルを使うことが、たまにあります。
りかさんの逆バージョンでドンキホーテで買ったオナニーホールを使い、モーテル室内に入るやすぐに裸になりオナニーホールを使いオナニーします。
もうザーメンが出ないと言うくらいまでオナニーしてます。
フロントに電話をしてビールなどを頼み、受け取る時は裸でヌルヌルに濡れた勃起チンポのまま受け取ります。
りかさんのオナニー中の喘ぎ声を聞きながらシコシコハァハァしてみたいです。
4
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/23 21:50:43    (vxHz/lN1)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
3
2022/07/23 17:27:57    (7s0WAjaz)
りかさん 

素晴らしい行動力ですね。
新幹線で2時間も離れた場所なら知り合いに会う事もないので、大胆に楽しめますね。
バイブは何cm程度のモノを使われたのですか?

それだけの行動力があれば、私の巨根漬け旅行が楽しめそう。
2
投稿者:まなぶ ◆t2EjKumvAM
2022/07/23 17:25:32    (2ElEzQeP)
超わかる、良いホテルの利用の仕方だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。