ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴーヤで

投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
削除依頼
2022/07/31 16:20:31 (p8kmSpbG)
以前、拡張調教と異物挿入の調教を受けていたことがあり、すっかりそれにハマってしまい
それ以来オナニーでも拡張や異物挿入がやめられなくなり、
おかげでペットボトル程度なら簡単に入るガバガバユルユルマンコに育ちました。
そんな私ですが、昨日スーパーの野菜売り場に行くと夏本番、ゴーヤがたくさん山積みで売られていました。
買わなきゃ!その中で一番大きそうなものを選んで買いました。
夜、ついに待ちかねたオナニーの時間。姿見の前でクリトリスを弄りおまんこをかき回して
十分濡らした後、ゴーヤを押し当てて入れていきます。
イボイボのゴーヤで押し開かれていくおまんこの快感に耐えながら深く入れた後は
前後に動かしたり回転させたりしながら女の子たちのいじめにあって
強制オナニーさせられている妄想をしながらイってしまいました。
ナスやキューリなど野菜もいろいろ経験はあるけど、
やっぱり表面のイボイボと大きさで野菜の中ではゴーヤが一番です。
この夏、あと何回かはゴーヤのお世話になりたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2022/08/02 22:07:58    (Z3OvvcqE)
瑞樹♂様
白く濁ったお汁が絡んだゴーヤ、抜いた後ゴーヤもベトベト、おまんこも
べちょべちょでそのまましばらくは穴が開いたまま。
そんな緩んだおまんこでも時間がたてば塞がるし、男性も包み込まれて気持ち
いいのかな。
でも極太のもの入れた直後の開き気味の穴と、固く閉じた穴ならきっと後者の
ほうがいいですよね。

5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/01 22:31:56    (Z8zzybvc)
こんばんは、さとこさん。
ゴーヤに白く濁ったお汁が絡みついてる様子、
想像したら硬くなっちゃいました。
どんな味なんだろうなあ、さとこさんのお汁・・・

柔軟性が無いと太いものは入らない、
ということは細くても包んでくれる、
のかもしれないなと思ってますよ。
4
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2022/08/01 21:52:33    (odKqVmLk)
瑞樹♂様
もちろんびしょびしょです。ゴーヤのブツブツした突起の谷間もお汁が絡んで
べちょべちょです。
フィストができる女性のものは気持ちいいのですか?私は拡張調教されてから
男性とは経験ないけれどユルユルで気持ちよくないと思っていました。

ひろさく様
カブは入れたことあります。カブを押し込んだ後、葉の部分を引っ張ってカブを抜いたり
また入れて、抜いての繰り返しとか気持ちよかったです。
3
2022/08/01 07:48:43    (YFPRWHfK)
さとこさん、大根とかカブとかは入れないんですか?圧迫感があって良いですよ
2
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/31 17:22:19    (qs2jIXM5)
こんにちは、さとこさん。
ゴーヤでオナですかあ。
お汁でビショビショになったりしますか?

フィスト出来る女性のオマンコって
挿れると気持ちいいって聞いたことありますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。