ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢からオナニー

投稿者:アキ ◆VuHBn9UqUw
削除依頼
2022/07/30 21:05:34 (xgxmDtFw)
昨夜、誰にも言えない夢を見ました。

全裸で大きく脚を開いて、固い床にガムテープで固定されて、クリの皮を剥かれて無理やり食べさせられて、媚薬や怪しい薬をたくさん飲まされて、浣腸もされて、電気アンマされて簡単にいって…
イカされながら、トイレに行きたいと懇願しますがなかなか行かせてもらえず、大声で「私は変態公衆マゾ肉便女です。肉便女のクセにトイレでおしっこやウンコをしたいです。汚くて臭いオシッコやウンコをします。申し訳ございません、マゾ肉便女をトイレに行かせてください!」と叫び、大笑いされながらガムテープをゆっくり剥がされます。
でも、何度もイカされて、言い直しされて、テープを剥がすのもゆっくりで我慢できず、その場で脱糞、放尿してしまい、ガムテープを剥がしていた男性たちにもかかってしまい、激しく暴行されました。
そして、犯されながら叩かれたり、イマラされたり、獣姦されたり…何時間も何日も止まることなく犯される夢でした。
夢だから正確に覚えていないし、例え覚えていても整合性無いと思います。
でも起きてすぐにオマンコ触ったら漏らしたみたいに濡れていて、夢を思い出しながらオナニーしました。

さっきお風呂でもオナニーしました。何日も洗っていない汚くて臭いオチンポをオマンコにもお尻の穴にも入れていただいて、同じように汚いオチンポを愛おしそうに嗅いで舐めたり、イマラされながらお尻叩かれて自分でオナニーしてるのを笑われたり…
そんなことを考えながらしたら、気持ち良すぎて簡単にいってしまいました。
簡単にいきすぎて、物足りなく感じてしまうほどでした。
寝る前にもまたオナニーしてしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たいち ◆UIbI/mZlzs   kei-660 Mail
2022/08/02 23:29:48    (FlsBuD12)
アキさんこんばんわ(^_^ゞなかなかハードな妄想してますねぇ、そんな妄想しながらのオナニーはさぞ興奮するでしょう(笑

趣向、願望は若干違うと思いますがそんなアキさんの乳首とクリを肥大化してピアスして電気責めとかしていじめまくる…そんな妄想しながら自分もオナニーしようと思います(笑)
14
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/08/01 05:41:11    (BKqlU9qn)
調教された事なくてここまで仕上がってるなんて
天才ですよ!
普段歩いててもふと犯されてみたくなりませんか?
人混みも中、押し倒され、身ぐるみ剥がされ
嫌だと叫んでる自分の中に欲しがってる期待を感じたくなりませんか?
人前で見られるのはだめなのかな?
13
投稿者:アキ ◆VuHBn9UqUw
2022/07/31 23:21:35    (rfk.6f29)
>丸蕾さん
すみません、コピペのような内容はスルーさせていただきます。

>ヨコタケンさん
私の願望がそのまま夢に出てきました。
私便秘で、さらに今は暑くて水分摂っても足りてないのか、排便時すごく硬くて、オマンコに親指入れて薄い膜越しにウンコを無理やり出してる感じです。そんな私の姿を想像してオナニーしてください。
恥ずかしい格好で苦しみ悶えながら喜んで排泄、排便する私を想像してください。
オナニーの餌にしてください。
人間扱いされてないこと考えてまた気持ちよくなっちゃいました。

>よっさんさん
調教されたことはありません。
オナニーの時は全て私の妄想です。
甚振られることを、人間として扱われないことを考えて気持ちよくなっています。
そういうことじゃないと、まったく気持ちよくありません。
あまりに長い間そういうことを考えていたら、脳が記憶と勘違いして夢で見せてくれたのかもしれませんね。
調教されたことはないので、どこまで整合性があるのかもわからないんですよ。
12
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/07/31 21:03:20    (.8siVa3T)
凄い夢ですね
元々乱暴に扱われてるんですか?
それとも願望なんですか?
それと夢はなかなかのリアリティありましたよ!
この夢が頭に焼き付いて目覚めてしまったのなら
凄いですよね!
普通は調教されて目覚めるんでしょ
夢で漏らして起きたら漏らしてませんでした?

11
2022/07/31 15:22:43    (OZIfwHuV)
変態願望が溜まって夢をみたんですね、はしたない行為に興奮しながら排泄する様を妄想して私も無性にオナニーしたくなりました。エッチな言葉イメプでおかしてみたい
10
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/31 13:13:52    (XWSkX6F0)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
9
投稿者:アキ ◆VuHBn9UqUw
2022/07/31 13:03:28    (rfk.6f29)
ごめんなさい、弄ってほしいところ、虐めてほしいところうまく撮れませんでした。
撮ってくれるような相手がいたらこんな欲求不満になっていませんし…
仕事中も、かき混ぜてほしい、叩いてほしい、穴に入れてほしいと思って濡らしています。
8
投稿者:あき
2022/07/31 07:49:31    (GQSm80Mv)
今もされたいんだ笑笑
てかこんな朝から気持ちいい事されたいんだー?まじ変態だなぁー
いじってほしいなら履いてるもん脱いでいじられたいとこよく見せてみなよ
7
投稿者:アキ ◆VuHBn9UqUw
2022/07/31 06:22:12    (rfk.6f29)
>まきさん
今もどころか、いつも虐められたい、かき混ぜられたい、犯されたいと思っています。
こんな私を変態と言わずに何でしょう。
名前なんて呼ばれずに、変態とか便女と呼ばれたいくらいです。

>たいちさん
昨晩は変態な夢見ませんでしたが、オナニーはしました。
妄想の中で、電気アンマでイカされる度にツバ吐きかけられて、蝋を垂らされて、男性の靴や御御足、オチンポを愛おしそうに頬擦りして、嗅いで、舐めて…そして、男性に跨りながらお尻の穴を豚に犯されることを考えたらもう我慢できませんでした。すごく気持ちよくなって、いってしまいました。
実際に獣姦してみたいです。私を犯してくれる動物様のコスプレ…というか、犬なら犬縛り、馬なら三角木馬、豚なら鼻フックのように、その動物にちなんだSM行為されたいです。
6
投稿者:たいち ◆UIbI/mZlzs   kei-660
2022/07/31 01:43:01    (XoNoa0qm)
こんばんわ、今頃オナニーして寝て…また変態な夢見てるんだろうね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。