ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好き

投稿者:しずく
削除依頼
2022/07/30 08:41:10 (Ye68gQvo)
オナニー大好きで、毎日しちゃってるアラフィフ主婦です。

エッチなマンガのクリトリス開発系が興奮しちゃう。そこによく出てくる、ローションガーゼでクリトリスをスリスリするオナニーしてみました。出勤前に。。

ローションないからとろとろのボディークリームとガーゼ。
いつもは恥ずかしくて服を着たまま下着に手を入れて弄っているのに気がついたら下着を脱いで開脚して夢中で乳首をカリカリ、クリトリスをスリスリ。
ガーゼのざらざらが気持ちよくて、手が止まらない~。
びっくりするほど、ぷっくりと膨れたクリトリス。
リビングでソファに座りながら窓に向かって足開いてはしたないポーズ。
近所のおじさまが覗いてるって妄想しながら。おもいっきりいきました。

初めての感覚で、、すごかった。
しばらくはちょっとムラムラするたびに
ガーゼのザラザラを思い出してクリトリスが熱くなってしまいました。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/07/30 17:09:28    (JJlbefjR)
我慢してるの?
それとも玄関で携帯弄りながら
返事返してるのかなぁ?
足開いてまる見せなんでしょ
13
投稿者:しずく
2022/07/30 16:52:30    (Ye68gQvo)
オナニー好きな、変態なのかも。。今日も朝からムラムラしてばかり。
12
投稿者:(無名)
2022/07/30 16:49:32    (Ye68gQvo)
よっさん

はしたない、いやらしい自分、、みたいようなみたくないような。。
11
投稿者:しずく
2022/07/30 16:46:46    (Ye68gQvo)
けんさん
もし、本心から誘う気なら「おばちゃん」なんて言葉はつかってはだめです。言うのはこっちです「おばちゃんでもいいの?」とかねん。
10
投稿者:しずく
2022/07/30 16:43:05    (Ye68gQvo)
しんさん
セックスもますます感じるようになっているんですが。。
なんかオナニーの性欲を満たすだけっていうエロさがたまりません、おもいっきりアへ顔してみたり。
9
投稿者:しずく
2022/07/30 16:37:13    (Ye68gQvo)
令和さん
もっこりをスリスリしたいなー
8
投稿者:しずく
2022/07/30 16:32:36    (Ye68gQvo)
瑞樹さん
ローションガーゼたまりません。。ぜひ回りのエロともさんに教えてあげてください。
7
投稿者:だあ   dayfor10 Mail
2022/07/30 10:01:00    (rrkeMFzf)
オナニー好きなしずくさん素敵ですね!毎日オナニーしちゃうど変態さんなんですね!
一緒にドキドキしたくなっちゃいます^ ^
6
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/07/30 09:49:56    (JJlbefjR)
今度は鏡の前でしてみて!自分の姿を見ながら
想像してるよりいやらしい格好してるかもしれませんしね
5
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/07/30 09:37:32    (D12lddX9)
ぼくもオナニー大好きで毎日しています。
あなたのようなおばちゃんのオナニーとっても
見たいです。
見せ合いしながら、してみたいと
思いませんか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。