ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗き魔

投稿者:真弓
削除依頼
2022/07/28 10:52:38 (I5HtCeeI)
40才独身 結婚適齢期を逃してしまい今は実家で父母と3人暮らしです。
少し田舎に住んでる一軒家 周囲に家はありますが都会の雰囲気とは違い庭はブロック塀で囲まれ中が見えにくいように木が植えらてるせいか換気目的もあり風呂場の窓は鍵などせず半開状態。

いつもと変わらない時間にお風呂に入る毎日の中で2ヶ月程前から窓の外でたまに聞こえるガサガサ音。
最初は気にしていませんでしたが1週間前…窓の外に映る影「ハッと思い」覗き?
私は髪を洗いながら横目で確認すると坊主頭の中学生位の子が窓から覗いていました。

叱ってやろうと思っていましたが…変な妄想にかられ「こんなオバさんの身体でオナニーしてるのかなぁ」と考えると気づかないフリしてそっとしていようと思い普段通りしていました。

脱衣所で着替え風呂場の窓を覗くと中坊君はいなく外へ確認しに行くと窓にどうやって顔を出しているのか不思議でしたが父が剪定に使っている梯子?これを使って覗いてるなと思いました。
窓に近づき下をみると地面に透明なネバネバした液体があり私の身体で…オナニーしてるのかなぁと思うと何故か興奮してしまい次はもう少しサービスして上げようかなぁと思ってしまいました。

それから日が経ち昨日 風呂に入っていると又外でガサガサと言う音が…「来たな中坊君」と思い湯船から出てリンスを流しますが今回は窓側を向き少しお股を開いた状態でシャワーを辞め湯船からお湯を取り中坊君に身体がよく見えるように洗い流し髪をかき上げるフリをしながら窓をチラり覗くとサッと隠れているのが解ります。

私も何故か中坊君なのにドキドキする感覚…やはり男性ですからね。そんなことを感じながら妄想していると私も人間ですから性欲もあります。
自然に左手が乳首を触り右手はクリを触り「中坊君…見て」と言うわんばかり…壁にもたれ足を風呂桶に上げ股を開くと私のアソコは中坊君に丸見え「恥ずかしい」と思いながらも見せつけていると中坊君もコソコソ見ていたのに顔を覗かせながら「ハァハァ」言ってるのがわかりました。

私の逝く姿…見れたかなぁと思う今日この頃です。
かなりのドキドキ体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/08/07 00:55:17    (..Yin16z)
覗き魔の投稿続編を
楽しみにしています。
10
2022/08/07 00:46:36    (..Yin16z)
真弓さん
若い男の子に視姦される快感を覚えた様だね。
シャワーでクリトリスを少し喘ぎながら
刺激してから静かにして
手淫で音を立ててオナニーして見ては
どうかな?

真弓さんの投稿を読みながら
男の子に為りきり手淫で
尿道から体液でヌルヌルの
XLサイズの亀頭が真っ赤に腫れ上がった
臍の穴に着くぺニスをシゴイテ
ドロッドロッの濃い精液を
たっぷり射精しているよ!

真弓さんの感じて逝き捲る姿を想像しているよ!
9
投稿者:真弓
2022/08/01 09:43:45    (aJSH1i4L)
報告です。
昨夜…中坊君登場です。
最近来ないなぁと思ってた昨夜いつも時間に外でガサガサ音 昨日はお仕置きも兼ねてのオナニー。

湯船に浸かっていると中坊君の影が窓越しから映しだされました。私も淡い期待をしているのでしょうか…
何日か待たされたから今回は最初に背中を向けリンスを落としながら中坊君の反応を確認。

私が顔を上げチラッと窓を見るといつものようにバレてないと思っているのか隠れては覗きの繰り返しw
鏡越しに身体は多少見えているとは思いますが曇っているのもあり見えにくいと思いながらも今日は意地悪したくて身体は見せないようにしていると…影が無くなり「あれっ」と思い意地悪しすぎたかなぁ…「帰ったのか?」と反省していると反対の窓がゆっくり開き影が映ります。

見えないから反対に回ってきたのかぁ…じゃあそろそろ私も中坊君の為に禁欲していたから見せてあげようかなぁと乳首を触り始めると身体は敏感にピクピクンと反応します。
我慢していた声も少しだけ大きくなり「あっあっ」ゆっくり下へ手を動かしクリちゃんに手をかけると思わず顔は天井を向き感じてしまいます。

「中坊君みて私のはしたない姿」と想像しながら触ると蜜が溢れます。
私はゆっくり中坊君に見えるよう身体を向けると中坊君も大胆に顔を半分位出し恐らくシコシコしてるんじゃないか…今日は四つん這い姿で後を向いて中坊君に見せてあげました。お尻の穴も同時に見られていると思うと快感もMAXになり私は果ててしまい窓際を見ると中坊君も果ててしまったのか疲れ顔で下を向き去って行きました。

こんなこといつまで続けるのか…しかし私の身体は期待してしまう悪い女(身体)になっています。
8
投稿者:オッちゃん ◆CTEk/8jM2Q   otyan072
2022/07/29 15:27:20    (g07O5px4)
イイね、イイね、イイねです。
次が楽しみですね。
もっと大胆に、股おっぴろげて腰を突き出しちゃいましょう!
7
投稿者:すけ
2022/07/29 00:05:44    (RcXFTcfm)
こんばんは!
今日も、覗きにきましたか?
良かったら、カカオoversm9でやり取りしたいですよ!
俺は、バツイチのスケベおやじです。
6
2022/07/28 20:45:03    (N0z3YA0q)
小さな彼はのぞきに来たかな?
5
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/07/28 17:20:09    (Oo34qmBG)
いいお話なしですね。想像して勃起しながら、
書いてます。おっぱいも、オメコの毛も
見えるんでしょうね。見ながら、チンポ
しごいて、射精。めっちゃ勃起して、おもいっき
し射精すると、めっちゃ精液が飛んで、
気持ちいいんですよ。
今夜も、楽しみですね。
できたら、足を広げて、おめこをみせてあげ
てください。
気持ち良く射精すると、ああああって声が
出るかもしれませんよ。


4
投稿者:真弓
2022/07/28 17:09:27    (xcmeLX22)
今日来ますかね…
もし来たら今度はどんな体勢でしようか考えますね。
ウフフ
3
投稿者:R
2022/07/28 16:32:47    (dSDCH5Ym)
楽しみができましたね
はしたない姿を もっと視姦させてください
ご報告をお待ちしております
2
投稿者:すけ
2022/07/28 12:45:17    (.x5sUZ7g)
これからは、それが楽しみでオナニーの回数が増えてるんじゃない?

俺も、女のオナニー見るのが好きで、そんな動画見ながらシコシコしてるよ!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。