ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 05:20:33 (Qj7lGI1Q)
私は50代前半の既婚です、旦那とはずっと前からご無沙汰です。
掃除とか終わらせてパートに行く前に自慰しちゃいます。
ローターで軽く逝った後にディルドに跨ります、パート先の店長の事とか色々妄想しながら何回か逝ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2022/08/10 14:18:31    (qwBE0tZD)
こんにちは。今日もオナニーしたのかな。
20
2022/07/31 16:01:44    (OZIfwHuV)
出勤前のオナニーやめれないんですね。疑似エッチしながらオナニーしてみませんか?
19
2022/07/30 05:57:21    (FVIxJ6Ng)
マサコさんにアイマスクをさせて、店長になりきった私の愛撫を受けてもらう妄想をしてます。
言われてみたい言葉やされたい事、たくさんあると思います。
たくさんイカせてみたいです。
18
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/28 19:53:02    (38gZ/7CO)
明日も家内でお掃除四つん這いになりながら床掃除をしながら店長に職場で床拭き掃除をするマサコをだぶらせて妄想して一生懸命四つん這いになりながら床拭き掃除をしてるマサコを店長が密かに真後ろで見つめているマは気がつかない小刻みに利き手でゾウキンふきをする微妙に下半身が揺れ乳房も揺れて店長は見る見る内に股ぐらをもっこり左曲がりに反らせながら欲情しやがてバックスタイルから硬い肉棒をマサコの割れ目に突き縦ながら囁くマサコさん前々から貴女の事をそしてギンギンに反り曲がり硬いペニスをマサコのマンコに突き刺し腰を振るそして店長はズボンを下げマサコのマンコに直接突き縦ながらマサコの花園を濡らすあっと言う間にマサコは下半身を顕にされ本格的に花弁を左曲がりに硬く反りあがった竿で擦り付けられマサコの花弁が濡し音を響かせながら店長を受け入れてしまう店長はすぐああっと射精声をあげてマサコの中に射精をそしてその日を境いに店長との秘密の事情関係が結ばれる誰も居ない密室な部屋を儲け店長とマサコの秘密が平日に限り続ける店長の逞しい左曲がりに反り上がったペニスで毎日種つけされながら快楽に酔う店長は日に日に回数をこなす最低2発そして4発2時間かけてマサコには残業をさせる種つけ残業を一発拔いてはマサコにおしゃぶりさせて硬く回復しては四つん這いにバックから犬のように腰を振る店長マサコは種つけ残業の帰りはパンティクロッチに店長のザーメンを漏らしながら帰宅するそんな平日を家庭では普通に澄ましてジンジン熱い子宮をシャワーで洗い流し明日へのパート種つけ残業に期待しながら就寝をマサコは店長好みの下着パンティを履くようになりバックや立ちバック立ちバック片脚あげなど激しく犬並みな交尾をするように店長はマサコに種つけ射精して弄ぶマサコも快楽絶頂に登りつめながら店長に従う
17
投稿者:マサコ
2022/07/28 19:08:51    (Qj7lGI1Q)
流石にお風呂場で自慰だと声が反響するから家族がいる時は無理ですよ。
16
投稿者:とし^^   toshikun794 Mail
2022/07/28 18:25:38    (vec221s1)
マサコさん
パートお疲れさまでした。
いつもより店長を意識しちゃったんでしょうね。
腕の筋肉とか、指の長さとか…

明日の朝のオカズになりますね。
とか言って、今夜お風呂で思い出して、シャワーオナニーとかもあるのかな?
15
投稿者:マサコ
2022/07/28 17:54:46    (Qj7lGI1Q)
今日はお掃除終わって汗かいちゃったシャワーを浴びてその後自慰しちゃいましたよ。

やっぱり店長に抱かれること妄想しながらローター使いながら軽く逝っちゃってその後ディルドに跨だちゃいました。
胸愛撫される事とか妄想したらすぐに逝ってしまいました。
結局もう一度シャワー浴びました(汗)
14
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/07/28 17:27:44    (Oo34qmBG)
ディルドに跨って何度もイッタ後で、パートに
行くんだって。じゃあ、店長と会うんだ。そいたら、
店長、フェロモンに気付いてるよ。きっと。
店長も、あなたのことを妄想しながら、オナニー
してるかも。
店長は、何歳くらい?
早くしたいでしょ。
うまくいくかも。
楽しみだな。
ずっと、報告してね。
ぼくも、その報告を想像しながら、毎晩
激しくしごいて、思いっ気し、射精したいよ。


13
投稿者:はるき
2022/07/28 17:14:27    (38gZ/7CO)
しばらくはここのレスで楽しみましょ今日はパート前にどんな妄想してオナニしたか報告下さいオナニの様子もよろしく
12
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2022/07/28 16:27:05    (sq.aVw58)
熟女のオナはきっとエロいだろうなあ!
 そんな姿を妄想していますよ。
オナネタなどに使って欲しいエロ画像を
 提供出来るのでオナのお手伝いがしたいです。
黄色 teriG で、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。