ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態オナニー

投稿者:TAKAKO ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2022/06/13 12:38:44 (v5uULFu1)
私はアラフィフ独身女です変態オナニーが
やめられません…一番好きなオナニーは
昼間の公園の公衆便所での全裸露出です
サイトで検索をして同じ事をしている動画を見ながらオナニー…それを参考にして
なるべく人の居ない公園の公衆便所に入り
個室で全裸になってしまいます。もちろん
入るのは男子用の方です。裸足に床のタイルが気持ちいい…動画などでは誰かパートナーや男優さんがいてさせられているのが多いですが私は一人…もし誰かに見つかったら…とゆうスリルがたまらなく興奮するのです。脱いだパンツを頭からかぶり
自分の汚臭を嗅ぐととてもイヤらしい気持ちになってきて自然とおまんこに手が伸びてクリトリスをまさぐり脚は自然にガニ股となり恥ずかしいポーズになって腰を前後に激しく振りながら「〇〇イクっイクっ!!ごめんなさいこんな所で!!あぁ〇〇イクっ!!」と自分の名前を連呼しては
床に大量の潮吹きしながらイッてしまうのです…こんな変態オナニーがやめられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:丸蕾
2022/06/26 21:46:46    (qMfP3w55)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
7
2022/06/17 10:14:20    (vtZ3Z4T4)
50近くになって、オナニー中毒の
ド変態マゾ。
そのうち、便器のように
不特定多数の男たちのチンポの処理係になるね。

つか、見つかって、
写真撮られて、そのまま公衆便所に監禁されて
「無料、\0トイレ女とセックスOK、便所女、タダマンコ、全ての穴に挿入可能! 行列のできる肉壺女」
とかを裸体に油性マジックで落書きされて、
小便器レベルまで堕ちればいいのに。(^O^)
6
2022/06/15 07:08:53    (B5UmivAf)
雨が続いているから男子トイレでの変態オナニーには最適じゃ無いかな。
また、尻穴での変態オナニーの話を聞かせてください。
5
2022/06/13 13:19:34    (6rfxh4Je)
TAKAKOさん
やっぱり相当な変態熟女だねぇ、尻穴をいじって逝っちゃう
なんて他の女性より得してるよ。
尻穴に太いディルド出し入れしてる変態なTAKAKOさんを見て
みたいね。
大きな声で「TAKAKO尻穴で逝っちゃいます、見てください」
って言って欲しいね。
4
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee Mail
2022/06/13 13:18:18    (n6iBqM5I)
すごく興奮しました
書き方が上手くて容易に頭の中に
想像出来ました
絶対に見つかってはいけない状況での
いやらしい事が大好きです
他にどんな変態オナニーしたのか
教えてくださいね
3
投稿者:TAKAKO ◆p4Tyoe2BOE
2022/06/13 13:11:24    (v5uULFu1)
尻穴好きじじいさんレスありがとう
もちろん肛門も刺激しますよおまんこよりも
敏感で尻穴逝きもしちゃいます。浣腸も
大好きなので時々使います。ほんとに自分でも変態なんだなと自覚しています。

2
2022/06/13 13:04:16    (2HsT0FfV)
妙齢の熟女が男子トイレの個室で全裸でオナニー
するなんて変態以外の何者でもないですね。
触るのはクリだけですか?尻穴も触ってみたらどうですか。
もっと変態っぽくて興奮するんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。