ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 09:52:34 (EWmxmGpI)
朝の報告です。

今日は、朝の7時前からひたすらおほおほ言ってました。ちなみに実家です笑

いつもの如く、全裸になり、リップ式のメンソレータムをクリに塗り、ミニ扇風機を強で電源を入れて、風を当てると速攻でイってしまい、当て続けると連続イきしてしまいました。気持ち良くて辛かったです笑

最近、角オナにハマっていて、とりあえず立ったまま、角に腰へこへこさせながら、言葉にならない言語を発してイきました←

机の上にうつ伏せて腰動かしながら「う~あう~~」と言いながら、よだれたらして無我夢中に腰動かして何回イったか分かりませんが気持ちよかったです!

床に寝転がり、大股開きをしてペットボトルや、ペン、ストレッチポールでひたすら股を叩きまくって、潮撒き散らして連続イきして脳溶けました笑

またお昼からやります!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/03 07:51:37    (4jHcYkkp)
Skypeにメッセージを送りましたので確認をお願いします。
3
投稿者:ゆうき   yuki070
2022/06/26 10:30:44    (IsFs/O7V)
実家なのに朝からおほ声だして派手にいきまくったんですね笑
角オナで腰ヘコヘコさせてるの想像したらたっちゃいました 今日のオカズは角オナに決定です笑
開脚で見せつけるように潮吹いてるところとか見ながら相互オナとかしたら頭おかしくなるくらい気持ちよくなっちゃいそうですね~笑
2
2022/06/26 10:23:52    (JYgmxlDW)
一緒に楽しみたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。