ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 23:04:53 (z6xc5mmi)
最近初めてオナニーをしました。
エッチの時に絶頂を経験した事がなく、イクと言う事がどう言う物なのか分かりませんが
とても気持ちよかったです。

何も考えられなくなりクリを弄る手が止まらず
下腹部に力が入った感じで
なんとも言えない気持ち良さで満たされました。

もっと気持ち良くなりたい反面、これ以上クリを触ると敏感に感じてしまうのが怖く
初めてのオナニーはこれで終わりました。

AVのようなイクときに腰がガクガク動いてしまうような事は無かったので
もっと弄っていれば、もっともっと気持ち良くなれたのかな?

2回目のオナニーの時は前回の反省を活かし、
気持ち良くなった後も弄っていました。
軽く触るだけで電気が走ったような気持ち良さを楽しんでいたら
人生初の潮を吹きました。

それから何度かオナニーをしましたが、激しく腰がガクガクなるような絶頂はまだ経験できていません。

もっと数をこなすと私にも激しくイク事はできるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あい
2022/05/14 07:58:48    (.xo9rh85)
昨日エッチな動画を見ながらオナニーをしてみたら
今まで以上に気持ちよかったです。
触り始めたらすぐイッてしまって、動画見てたらその後もムラムラした気持ちが収まらなくて
その後も弄り続けたら何度も直ぐにイッてしまいました。
少しの変化でこんなにも体に変化があるとはビックリしてます。
エロ動画を見ながらのオナニーにハマりそうです。

6
投稿者:(無名)
2022/05/10 10:04:56    (49ob.Fim)
女の人の体質や、性的な慣れによるところは大きそうです
数をこなしたり色んなやり方を工夫したり
経験を重ねていけば色んなイキ方、快感の得られ方と出会えると思います


ある女性は四つん這いにさせてクリと中を同時に愛撫すると
気持ちよさが我慢できない状態のときに腰を引くような反応をとります
快感から逃げようとしてるんですね
主さんも書いてますが気持ちよくなりたい一方で怖さだったり
まぁ省略しますが他にも色んな要素でそうなるんだと思います

腰をひく→無理やりもどさせて快感を強要する→腰をひく→無理やりもどさせて快感を強要する

これを続けていると本人も身体をどう動かしていいかわからず
おしよせる我慢の限界以上の快感を処理できなくなるんでしょうね
動きが荒くなってきます
腰だけでなく色んな場所に力が入ったり抜けたり・・・

そうこうしてるうちにタイミングを見て
こっちもそろそろイカせようかなと思って刺激を強くするとガクガクしたりしますね
おもらしする事もあるのでバスタオル等の対策をしたりします

ただ全員そうなるわけでもなく
別の女の人と同じようにしても
くすぐったくなって「もうイッたから!もうイッたから!」と逃げようとしたりします
それ以上すると笑い転げたりしますね
この方はあまり慣れてない感じの方でした
この方は前者のような感じ方になるまで付き合いは続きませんでしたが
最初はくすぐったくて逃げる感じだったのが
多少深く感じているように変化はしましたね

主さんも感じ方は変化していくと思いますよ
ただこれオナニーでできるのかな?とも思います
ひとりだと気持ちよさの限界きたときに自制しそうですよね
5
投稿者:トラビス   brainwash
2022/05/09 06:19:19    (Th23wvaw)
ちゃんとイケるようになりますよ!
あとは触っている刺激の気持ち良さとは別に、
興奮するシチュとか、趣向を変えても良いかもですよね!
ちなみに、そういう人とも数人経験ありますが、
みんなイクようになって、普段からイキやすくなったようですよw
もしお住まいが東京なら、挿入なしで良いので、
イキやすいカラダにして差し上げましょうか?w

4
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2022/05/08 00:10:34    (ccDqoBo4)
初めまして^ ^
よかったらメール下さい^_^
気持ちよくなりましょう♪
3
投稿者:よし   h5225t Mail
2022/05/07 23:33:44    (zBVy/4Na)
大丈夫逝きますよ。
良かったらカカオで話しませんか。
h5225tです
2
投稿者:y_2019   y_2019 Mail
2022/05/07 23:25:45    (YxbuTKJW)
ちゃんとしたことをお伝えすると、体の快感と脳の快感を理解することから始めるとよいかと思います。
体はクリトリスを触ることで感じていると思いますが、脳の方の刺激(興奮)が足りていないように見受けられます。

ですので、ご自身の興奮することを見つけてみてはいかがでしょうか。

もし、まだ質問あれば、気軽に連絡ください。
下心無しで、お伝えさせて頂きますよ。

固い文章で、すいません。。
楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。