ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 11:32:30 (BEqIZ0aF)
お昼前の講義はお休みになっていました。
なので講義始まって、人が少なくなってからトイレに入り、オナニー始めました。
静かなトイレの個室でまずは全裸になってみました。それから立ったまま脚を広げてクリを弄って……。
前に……便座に座ってこちらを見ている男の子がいる……と妄想しながらイジってました。
クリを指で捏ね回している所をじっくりと見られて……
なんて妄想してたらすぐにイキそうになります。
あぁ……見ちゃ……ダメ。そんなに見られてたらイッちゃうから……
なんか…すごい感じちゃいました。
それから…、お尻を突き出すようにしてから指を入れて動かしてました。中指と薬指の二本……。激しくしたらグチュグチュとエッチィ音が出ちゃいます。静かなトイレだから隣にも聴こえちゃう……。誰も居ないと分かっていても恥ずかしくて興奮してきちゃいます。
私は大学のトイレで年下の童貞男子にオナを見られているところを妄想してイッちゃうような変態です……!
と小声で言いながらイッちゃいました。
まだ……このまま誰か来るまで続けようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/06 12:32:38    (zMehgZAu)
孕ませてやるから母乳吸わせろ
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 12:17:04    (fSBSRL8.)
マイマイさん

いやらしいね、、
まだトイレでオナニーしてるかな、、?
クチュクチュズボズボして、、
何回かイッたのかな?

余韻で、、講義中でもしたくなるかもね、、、
開い部屋なから、、、死角になりそうな席で、、スカート軽くめくり、、パンツ越しに余韻のクリトリスでもさすって、、、 我慢出来なくなって、、パンツ脇から、手入れて、、クリトリスをこねちゃったりしてね、、、イクまではいかないだろうから、、
講義終わったら、!速攻で、、トイレオナかな、、、?  マイマイさん

エロっ!!
変態女子学生さん
2
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015 Mail
2022/05/06 11:53:22    (odUtiPgU)
講義中にトイレに行きたくなって抜けて来たら、トイレから変な声がする。
隣の個室に入って上から覗くと、お姉さんが淫らな姿でオナってる・・・

夢中になってクリ弄りしてるのを見てたまらずにお姉さんのいる個室の扉を
そっと開けて開いた股に息が掛かる位近づいて匂いを嗅ぐ。

あぁぁっ凄い匂い、たまんないっ
思わず手が自分の股間をまさぐり始めてしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。