ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/03 10:34:54 (e1tSN8DG)
昨日の仕事終わりに広くて誰もいない河川敷に行ってオナニーしました。以前、両耳舐め音声が凄く良かったので、今度はアイマスクをして外部からの情報を全て遮断しました。アイマスクを着けるとドキドキを超えて恐怖感もありましたが音声が始まると直ぐにスイッチが入ったみたいに自ら喘ぎ声を上げてしまいます。耳から入ってくるクチュクチュした音と、たまに聴こえる吐息の様な音に身悶えしながら服を脱ぎ、全裸になりました。左脚を助手席に乗せて凄く大胆な格好で両手で両方の胸を自分で焦らす様に外側からゆっくり揉み始め、我慢出来なくなったところで両方の乳首を両手の中指で弾く様にコリッてすると身体中がビクンとして、同時に甲高い喘ぎ声を上げてしまいました。車の外にいても聞こえるくらいだと思います。アソコが溢れてくる感覚もあり、指の愛撫も止めずに細かい連続した動きにすると、さらに快感が増して直ぐにイッてしまいました。暫くは呼吸が荒くしばらくしてから、ふと我にかえりアイマスクを外して周りを見渡しました。たぶん誰もいない、見られてない。と思いつつ車内を確認するとビショビショになっていて「これって潮吹き?」潮ってよくわかりませんが、シートからセンターコンソール周辺にあきらかに私の体液が飛び散っていました。乳首でイケて嬉しくて凄く気持ち良かった。でもアイマスクは少し怖いと思いました。ここで止めればいいのですが少し露出癖が出て、今度はアイマスク無しで、その代わりルームランプをつけたまま、2回目開始。相変わらず両耳は音声に犯され気が狂いそう。乳首は少し痛いくらいになってしまったので自分の唾液を乳首につけて愛撫。でもすぐに乾いてしまうので、自分のアソコから液をすくい、乳首に塗りつけました。たまにルームミラーに写る自分の顔はやっぱり凄くエロくて興奮する。そしてルームミラーを見ながらイキました。2回とも乳首でイキ出来て満足。今回良かったのはルームランプを点ける事で車の外はほとんど見えなくなるのと窓に自分の身体が写る事で視覚的にも興奮しました。あとルームミラーがちょうど自分のアヘ顔を写してます。(笑)たぶん外からは車の中は丸見え。アイマスクもいいけど少し怖いです。自分自身でも驚くほど大胆になってしまっています。今度は何をしてしまうのか?車外かも。凄くしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/05/04 15:05:04    (zYyKGOvQ)
ルームランプのLED化はより車内の状況が赤裸々になれちゃいますね。
周囲が暗くなるとよりアンナさんの車が目立っちゃいますね。
ルームミラーもホントなら横に大きいのでなく縦にも大きくアンナさんの全身が写せる様なのがあったらより変態思考が濃密になれて仕舞いますね。

楽しみです。

それと復帰も心待ちにしております。

5
投稿者:アンナ   anna.loco
2022/05/03 18:28:07    (e1tSN8DG)
ルームランプのLED化は考えてました。普通に暗いので。それとルームミラーの大型化。
4
投稿者:淫奔
2022/05/03 16:54:10    (Xu0QnoFv)
アイマスクしてくださったのですね。
外界の情報が閉ざされた不安も感じつつ・・・直ぐに気持ち良さに支配されてオッパイで逝けたのですね。
しかも、乳首オナで潮まで噴いて仕舞うほどに身体は淫らに成長していますね。
二回目はこれまた大胆に・・・ルームランプも普通の電球なら外からだとボンヤリですがLEDだとクッキリ見えて仕舞います。
自分の表情を見ながらのオナニー・・・アンナさんが鏡に映るもう一人のアンナさんは淫らな所だけを抽出した自分自身ですので、どうされたいの?とか鏡の自分に身体を乗っ取られる様な感覚で容赦無く逝っても手をとめちゃダメとか言われている状況になって下さいね。

再び潮を噴いて仕舞う状況になれるのかも。

それと鏡の中のもう一人のアンナさんですが、良く瞳を見つめて見てください。
姿はアンナさんですが・・・瞳の奥に私達のアンナさんに向けたやらしい欲情まみれの姿も見れるかもです。

乳首オナですが・・・ローションの類を用意しておいた方が良いかもです。
モロのローションが一番ですが乳液とかちょっと時期ハズレですがハンドクリームも摩擦軽減になるかもです。

そして車の外でしてみたいのですね。
キャンプ用とかの椅子でしてみるのは如何ですか?
アンナさんのアルバムのと同じようなロータイプの物だと良いかも。

折り畳んで車に積みっぱなしも出来ますし、蜜が染み込んでも潮を噴けてもアンナさん専用ですので安心だと想います。
外で耳と視覚を塞がれるオナニーも次のステップでしてみたくなりそうですね。


3
投稿者:あきと(土倉) ◆hRGXfZFsi.   tsuchikura Mail
2022/05/03 13:25:39    (.QcNg1Fh)
車内とは言え、イヤホン&アイマスクで開脚全裸オナニーは大胆ですね。
誰かに見つかったら写真取られてオナネタにされてしまいそうだ。

もっと大胆になったら、誰もいない公園のトイレの鏡の前で全裸チクニーとかし始めちゃいそうですねぇ。
そこまでイッたら、興奮しすぎて歯止めが効かなくなっちゃいそうですが(笑)
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/05/03 11:35:48    (KcRWdZsX)
自分の感じてる顔を見てさらに興奮するなんて、とてもやらしいですね。
次は車のドアを開けて、かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。