ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:なー ◆Rs2XEgCDuo   naaaaa15
削除依頼
2022/05/20 02:44:32 (SboKihtc)
最近までお付き合いしていた方が
セックスが下手過ぎなのと
精神的DVが酷く
性欲が全くなくなってしまいました
もう1年もご無沙汰です

元々かなり強かったのもあり
全くなくなるということにかなり不安を覚え
動画をみたり触ってみたりするも無反応…

ちらほらお誘いはあるものの
体も心も無反応なので
普通の何気ないメールで楽しく会話できる人と
やり取りしていました

今日、部屋を掃除していると
大人のおもちゃがたくさんでてきたので
報告してみると興奮したようで
普段仕事の話や日常のなんてことない話しか
していなかったため
私もその反応を聞いてムラムラ

さっき発掘したばかりのローターを
クリに当ててみると…すごい気持ちいい
あれだけチャレンジしても無反応だったのに
下着はもうぐちゃぐちゃ

ぬるぬるになったところから
そのままクリまで撫で上げると
ビクビクするほど気持ちよくて
普段は1人でしてても声なんてでないのに
声だしながらいっちゃいました

1年ぶりにイったので
しばらく頭が働かないほど
気持ちよかったです

気持ちよすぎてそのあと
2回もいっちゃったのは内緒です笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/25 07:17:20    (jGgwRCsI)
精神的に参っていたのですね、気をつけようね
4
投稿者:ドーム   ookieee
2022/05/20 06:32:21    (VagEiLvC)
可愛い顔にプリントアウトして
ぶっかけさせてもらいました。

ありがとうございます。
3
投稿者:(無名)
2022/05/20 04:05:42    (VagEiLvC)
久々のオナニーいい話ですね。

興奮させてもらいました。
今度はクリだけでは
物足りずに中をズボズボですか??

またオナニー報告お待ちしてます。

ちなみになんですが一年間
全くなにもなしだったんですか?
2
投稿者:**** 2022/05/20 04:02:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。