ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 11:55:04 (8AvJL6Jg)
先週、一人でラブホに行きオナニーしてきました。おもいっきり声を出したかったのと、バイブの音を気にしないでやりたかったのです。
部屋に入って、まず鏡の前で服を脱ぎながら立ちオナ。乳首はさわる前からビンビンに固くなり、ブラの上からも形がわかります。それを弾いたりつまんだりしながら、がに股でクリをいじると、恥ずかしい格好のままあっという間にイってしまいました。
次にお風呂で全身にボディソープの泡をつけ、体をなで回し、シャワーのホースでおまんこをこすった後、シャワーオナニーでイきました。お風呂場は声が響くので、いつもより大きないやらしいあえぎ声が出ました。
最後はベッドで、オルガスターというバイブと電マで、おまんこをいじめ抜きました。
オルガスターを抜き差しすると自然と「おっおっおっ」と体の奥を貫かれるような声が出てしまいます。真っ赤なクリをオルガスターのイボイボでこすると、無意識に腰をグリグリ回しながら「キクっクリにキクっクリいいっ」とAVみたいな言葉を叫んでしまいました。
誰にも聞かれないという開放感から、バイブも電マもいつもより強めにし「オナ狂いマンコ見てください!」「マンコいい!」「バイブずぼずぼ気持ちいいー」と淫語を発しながらイキまくりました。
めったにこういうことはできないので、忘れないように投稿しました。書いていてまた腰がうずうずします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2022/05/31 13:55:31    (dzUQk5hs)
オナ好きなんですね!熟女のオナ好き女性大好きですよ。

オナネタなど提供出来るので使って欲しいなぁ!

6
2022/05/31 13:03:34    (8PTbcAdB)
開放感で興奮すごそうですね!
5
投稿者:y   549093 Mail
2022/05/31 12:36:11    (x9LRZgv1)
私が女性にオススメしてる遊びです。
定期的なイベントなりそうですね(^.^)
4
投稿者:jk♂   jk0930
2022/05/31 12:32:44    (IurM4YOo)
とてもエロい行為に興奮しました
3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/05/31 12:26:48    (0h/iuNxD)
何時間くらいオナニーしていたのかな?
オナニーの光景を想像していたら
ビンビンですよ
2
2022/05/31 12:26:34    (9WhqS.uY)
楽しめたみたいですね
ウズウズしてんでしょ
今から黄色で話しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。