ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 03:38:51 (ELRDEqXU)
深夜の家族が寝静まった夜。
しばらく寝てたんですけど、目が覚めちゃって。
購入したばかりのディルドを使いたいと思ったらそれだけで体が疼いてしまいました。

早くやりたいって急ぐ気持ちを落ち着かせて、袋から取り出します。
ゴムをつけたら布団の中に潜って、仰向けの状態で足をちょっとM字みたいにしておまんこの入口にそっと近付けます。
素材がとても柔らかく中々入らないけれど、ぐりぐりと回すように動かしたら徐々に入るようになってきて。
半分くらいから奥に進まなくって、ちょこっと力を入れたらズボッて感じで勢いよく入ってしまって。
そこで声が出ちゃいそうになったけど、隣の部屋で夫が寝てるから出ないように我慢しました。

ゆっくり膣壁に沿って強弱をつけて出し入れしてたら、下の方からピチャピチャと聞こえてきます。
動かすだけでも気持ちいいのですが、やっぱり奥が1番気持ち良くって。
トントンとノックする感じで何回かやってたらすぐにイッてしまいました。

そんなに濡れていないかな~って思ってたけど、お尻の方まで垂れてて焦りました。
でもすごく気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/21 05:43:50    (kNbc0ToE)
エロいね
2
2022/04/21 03:57:44    (HlcC2HPr)
文章からでも興奮できるほど内容の濃いえちえちなオナですね(*´ω`*)
おかずにしてシコシコします←
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。