ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 05:19:08 (3EqqNzZb)
元旦那と義理父と私の三人の写真で3回オナニーしました。

お父さん、おっぱいもんでいいんですよ、いつも私のおっぱいみてましたもんね??最後の日もワンチャン狙ってましたよね、私の事犯したかったよねー、絶対バック好きでしょw後ろからパンパン腰打ちつけるのすきそうだもんね犯して!!!で激しくクリイキ

こっち住んでた時は昼間ベランダからお義父さんの家に向かってエッチな下着身につけて
M字開脚して、〇〇さん、犯してください。と〇〇の嫁は変態です。2人からレイプされたいですって言いながらオナしてた事も思い出して、犯してくれてよかったんだよぉおっていいながらしました。

次は元旦那の顔アップでみて、ほんっとおじさん、レイプすぐしそうその目つき、目の前にいたら速攻犯されたくなっちゃうよぉお
ハゲてるし、富士急でギャルがしゃがんだ途端パンツ必死に見たいがために釘付け
めっちゃおじさんだよねっ、ぎゃるのTバッグみてちんちん気持ちよくなったの~?
あ~帰ったら嫁に性処理してもらおっ、あー奥に思い切り中出ししてえ
って思ってたんでしょ
ギャルに相手にされないもんね、本当は好きな癖に、強気なギャルをガチガチちんこで屈服させたいって思ってるんでしょ??、、、
ギャル、、旦那のちんちんで屈服、、、クリイキ 

自分の顔と元旦那みて
お前の元嫁今メールでいろんな男から調教うけてるよ、こんなド変態マンコいなくなったらちんちんすっごい寂しいだろうね~
お前の元嫁昼間にお前の親父想像してベランダで犯してくださいってM字開脚しながら絶頂してたから笑笑
この時だってこんな何食わぬ顔してるけど、
ノーブラだったしパンツ食い込ませて2人からレイプされたらどうしよーって頭の中ではエッチな妄想でいっぱいなんだよ〇〇〇〇好きだし、ど変態だな、
〇〇〇〇のために両家あわせちゃう、性癖で結婚した馬鹿なカップル
ほんっとへんたい、変態まんこーって激しくクリイキしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。