ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/12 09:34:43 (otRTWFul)
るみ、毎日オナニーしてるよ。乳首を捻ったり、引っ張ったりしながら、おまんこいじってるの。ホントは男の人にオッパイをいじられながらオナニーショーがしたいの。るみのオナニー見ながらたくさんの男の人がチンチン出してオナニーして、るみにザーメンかけて欲しいの。その後は、るみのぬれぬれおまんこに一本ずつチンポを入れたり出したりして、またザーメンかけてもらうの。一回に10本はチンチン入れて欲しいナ。いろんな硬さや長さや色のチンポ入れたいの。るみオナニーとチンポ入れられるの大好き。
るみは高2だけど、スケベな女の子かな?
だれかるみのオナニー見て、そのあとチンポ入れたりだしたりしてほしいな。ああ、書いてるだけで興奮しちゃう!今からオナニーします!
返事書いてるみを興奮させて!オナペットにしてくれると、嬉しいな槌
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:HS7   urawa3ed7ih Mail
2022/04/17 12:29:23    (aR4n8Ql/)
るみのまだ未熟な身体に
精子をぶっかけたいな。

どんなイヤらしい身体してるのかな?
13
投稿者:
2022/04/16 12:36:26    (U7jbbqS5)
スカイプで、やり取りしませんか?
ガチムチ体型・太いチンポ・40代の♂だよ。
オヤジで良ければ、お願いします。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
12
投稿者:(無名)
2022/04/12 10:43:00    (z3HrfHL7)
オマンコびしょ濡れになりながら将来語ってヤラシイなぁ。
乳首つねって引っ張る。
オマンコ摘んで引っ張る。
クリ摘んでしごいてよ。
11
投稿者:るみ
2022/04/12 10:35:00    (otRTWFul)
オマンコもう壊れそう!びくびくしてる。またオシッコしちゃった!3回くらいイッタヨ!なんだか今日すごく興奮していきやすい。みんなに煽られてるからかな?なんか今日のるみすごくエッチ!同級生の男の子ともたまにはするけど、正直年上の人の方が好きなの。だって凄いすけべなんだもん。るみは将来ストリッパーになるか、ソープ嬢になるか迷ってまーす。るみのお客さんになってくれるかな?
10
投稿者:(無名)
2022/04/12 10:10:47    (z3HrfHL7)
ヘアブラシで乳首擦ってよ。
バンバン弾かれて気持ちいいよ?
クリイキしながら乳首サワサワしてみて。
9
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/12 10:04:52    (/vJLsM5l)
おかずにしたい
シャセイしたい

カカ
sin2002s

8
投稿者:(無名)
2022/04/12 10:03:14    (z3HrfHL7)
おしっこ我慢しながらクリイジメしないの?
オナニー二回なんて準備出来たばっかでしよ?
7
2022/04/12 10:02:31    (8tlXsho5)
おはよう
るみちゃん
乳首が感じるんだね
でも
もしクラスの男子がるみちゃんの性癖やオナニーの仕方知ったらどうなるかな
男子同士でコソコソとるみちゃんの噂話をしてるかもね
もしかして
るみちゃんをオカズにしてる男子も何人もいるかもしれないね
そんなこと考えながら
してごらん

tetsu00120
6
投稿者:るみ
2022/04/12 10:01:08    (otRTWFul)
みんなレスありがとう。るみオナニーして2回逝っちゃった!ヱッチなこといっぱい言ったの!るみってね、言葉責めに弱いんだって言われたよ。ザーメン垂れるチンポを乳首に擦り付けるなんてめっちゃ興奮!今からサン回目するけど、オシッコしたくなっちゃった!ホントはオシッコするところもじ~っと見られて、その後なめてほしいなあ。オシッコするときも、るみ、乳首いじってるの。すごく興奮するの。そしてベッドに戻ったら、パジャマ脱いですぐお乳生で触るの!すっごく気持ちいいよ。最近してないけど、パイズリもしたくなっちゃったなあ…うふ
5
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/12 09:58:07    (/vJLsM5l)
おまんこ気持ちいい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。