ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 20:13:14 (x5aKLop/)
指令され投稿しています

コンビニに行きました
下着を脱げと指令されたのでトイレに入りノーパン、ノーブラになりました

その格好で店内を少し周り雑誌売り場に向かいます
周りを見て人がいないのを確認してさっと成人雑誌らしき本を取りました
中を見てはいたのですが、恥ずかしさもあり全然頭に入ってきませんでした
ページをめくってはいますが誰かコンビニに入ってきて本のコーナーに来ないかだけが気になってしまいます
その間…少しづつ濡れて来ているのもわかっていました
こんなことをしている自分に興奮してしまっていました
結局、数分たちましたが誰もこることはなく、またさっと雑誌を元に戻しレジでコーヒーを頼みました
バレないと思っても下着をつけていないことでかなり緊張して顔が真っ赤だったと思います
コンビニを出る時、店員の人の視線が少し気になったので店員の人は私の行動を見ていたのかもしれません

車に戻り、少しコーヒーを飲んで落ち着きましたが、次の司令です
オナニーを指令されています
駐車場の1番端に予め車を止めたので店員の人からは見えない位置です
また、周りを見て誰もいないことを確認して手をあそこにあてます
もうさっきの指令でかなり濡れてしまっていたのですぐに指が入ってしまいました
周りを気にしながらも、指の動きが早くなってしまいます
車の中は私の吐息といやらしい音がします
我慢出来なくなり、周りをみながら声を出してしてしまいました
沢山溢れてきてしまいシートが汚れてしまいそうだったので…
思い切って車の外に出ました
コンビニとは反対に出て車の横に座りそのまま声を我慢してオナニーを続けました
いくっと叫び、あそこからおしっこが漏れてしまいました
恥ずかしいけど、とまらず沢山おもらししてしまいました
駐車場が濡れてしまい、恥ずかしさですぐにその場を去ろうと車に乗ろうと立ち上がると、隣に車が止まっていました
夢中で全く気づかなかったんです
その人が私の行為に気づいていたかは分かりませんがとにかくすぐにコンビニを出ました



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。