ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/04 13:08:51 (/aljz2SE)
10時くらいからさっきまでしてました。
今日はなんとなく、ノーマルな(笑)オナニーをしようと、全裸になって床に座り、ゆっくり胸とクリだけ触ってイきました。

っていうのは、ほんの少しの時間だけ。

一回イくと、クリを触る手が段々激しくなり、気付けば潮吹きしていました。
一回で終わらせようとしたのでタオルは敷いてません。床が汚れました。
一旦辞めることが出来ましたが、タオルを取りに行って、敷いて、クリを激しく刺激しました。
少し低めの机が目の前にあったので、立ち膝になり、角に少し体重を乗せて、腰を動かして何度かイきましたが、気持ちよくてイった後も動き続けてしまいました。
角オナってこんなに気持ちいいんですね…笑

次は中に指を2本入れて、3回くらい指を動かすと、お漏らしと間違えるくらい潮吹きしました。

まだ足りなくて、寝転がって、足を開いて腰を動かしながら何度も汚い声で叫んでイきました。
書きながらむらむらしたので、今からしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/04 14:25:12    (ogIjAiWf)
一緒にイキたいです

カカオ
sin2002s
3
投稿者:ピッチ
2022/04/04 13:48:43    (0opJlIMA)
かなりのオナ好きなんですね!
俺も、ほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです。良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
2
投稿者:りゅう   godeater Mail
2022/04/04 13:42:24    (kAWnTzHJ)
すごいオナってますね
潮吹きもして物足りないとかえっちですなあ
どんなこと想像してオナってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。