ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/01 12:33:39 (PiScR/RO)
個人で整体と針灸院経営してる方と会って来ました。裏ではw裏垢で性感開発マッサージもされている裏垢さんのtweetに。。。。久々に男にイカされるのもイイかなくらいの軽い感じで応募したのが間違い?ではないけど。。。40代後半くらい?の人で、内容はDMで教えてくれてたけど凄く不安なので挿入(セックス)は絶対しないと約束してもらいラブホに行きました。
説明された様にシャワーしてバスローブ姿でベッドに戻るとうつ伏せで15分くらい普通に整体されました。この時点で私のアソコは濡れてました笑笑
5分くらいお話してから性感開発マッサージにwバスローブを脱いで仰向けになる様に言われました。パイパンに食いつく裏垢さんwしかも濡れてるし乳首もツンツン爆笑

パウダー使って上半身のマッサージ始めるけどくすぐったくて我慢出来ないか、感じて我慢出来ない様なら教えてね(笑) 

と言われたけど、私も裏垢で頑張ってるから意地でもってつもりで我慢しましたw本当は凄くくすぐったいのになぜか快感を感じてました爆笑
裏垢さんも私の体が今どんな状態か判ってて二の腕→ワキ→横乳w→乳首→脇腹→お腹を順番に笑笑

お腹周りのマッサージが始まると、今から子宮を刺激するから痛かったら教えてね(笑)と言われ指で数回押された後、私の子宮はお腹から裏垢さんの手の平で揺する様に刺激されてあっけなくイカされちゃいました笑笑
ポルチオ開発されてる?初見でイク子初めてだよ!って笑笑

前回の報告の感覚と違って今回の性感マッサージは当たりかもって思って前に会った人に開発された事を話しました。

裏垢さんもやっぱり~って(笑笑)

この時点で裏垢さんも勃起してる!しかもデカクね?私から挿入しない約束したけど私の子宮が勃起したペニスを欲しがってアソコはグチュグチュ!!

お願いしたけど挿入しない約束だからって言われた後、くすぐったい脇腹を掴む様に揉まれた上に子宮を揺すられてくすぐったいのに何回イッたかわかんないくらいイカされました。

この後家に帰るまでが大変だった。。。裏垢さんが言うには歩くだけで子宮に響くから2時間以上休んでから帰ろうね(笑笑)ぐったりしてる私はそのまま眠ってしまいました。夢の中で誰にハメられてて(裏垢さんではなかった)後少しでイクっ!!てとき裏垢さんに起こされてしまいました爆笑
ぼーっとしながら服着て部屋から出る時言葉に出来ない様な初めての感覚!!子宮が揺れてる?部屋を出るまでに凄い絶頂感に襲われ潮吹きイキ…ってゆーかお漏らし。。。仕方なく裾が濡れたスカート姿のままノーパンで普通に歩いてるだけなのに絶頂!裏垢さんにしがみついてないと歩けないとかヤバかった!!それだけじゃなくてタクシー乗ったら車の振動で。。。この状態が家に帰るまでエンドレス

昨日の体験だけど、思い出すだけで子宮が疼く笑笑

オナニーしながら報告してます!誤字脱字有ったらごめんなさいまた報告します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。