ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫は知らない

投稿者:ひとり上手 ◆jJGW1lgKi.
削除依頼
2022/03/11 20:21:29 (tTAhZkQA)
性格的に夫が浮気をしているとは考えられない。
社交的ではなかった私に真剣に告白をしてくれ真面目に付き合ってくれてたひとだから・・・。

結婚して20年以上がたち、年齢的な事もあり夫から求めて来る事はほとんど無くなた。
でも私はまだまだ快感を求めている。
私があまり社交的ではない事と、夫を裏切る事への罪悪感から浮気はせずしぜんとオナニーに励むようになりました。

2年程前から外でする事にハマっています。
庭の手入れをしているふりをして通りに背を向け、М字に開いた足の間におもちゃを挿入して楽しむのです。
目立ちにくいけど100%何処からも見えないわけではない場所で。
青空の下ですると終わった後に他では得られない、充実した余韻を感じられるのです。

何度か危なかった事もありますが、この余韻を楽しむことが止められないでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あつし
2022/03/13 13:04:30    (vc/5LBQH)
掲示板拝見したあつしと言います。僕も妻とは既にレス状態です。でも同じように浮気をするつもりはなく、オナニーを楽しんでます。外でのオナニー、刺激的ですね。誰かに見られるかも知れないという緊張感と、こんなはしたない行為をしているという背徳的。今度は公衆便所でオナニーしてみて下さい。出来れば共同便所で個室の鍵はかけないで。おそらく誰も来ない確率が高いと思いますが、緊張感や背徳的は凄いと思います。
良かったら結果教えてくれると嬉しいです。メアド載せておきます。

atushi@neko2.net
2
投稿者:(無名)
2022/03/11 20:44:47    (9VfGcuH0)
欲求不満なんですね。オナニーの頻度はどのくらい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。