ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちよかった

投稿者:宮崎葵 ◆dZH4kjO17.
削除依頼
2022/02/15 23:53:48 (ODDavhYk)
今夜はお風呂でオナニーしました。
私にとってお風呂でオナニー=潮吹きです。
高校生の時に私は潮を吹く体質だとわかってからは、お風呂でオナニーすることが多くなりました。
お風呂だと少し声が出ても聞こえないし、思い切り潮を吹けるので、とても気持ちよくなれます。
おもちゃは使えないけど、シャワーをおまんこに当てるととても気持ちいいんですよ。
クリトリスをイジイジして、指をおまんこに挿入すると一気にイッちゃいます。
今日も思い切り潮を吹いてスッキリできました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/02/17 17:52:25    (3.Hx3jd6)
初めまして。掲示板見ました。潮吹き体質っていそうでなかなかいませんよね。彼氏さんがいたら羨ましい。お風呂でオナニーするときは立ってするんですか?それとも座って?気になります。
2
投稿者:
2022/02/16 00:18:36    (8LGh6HUG)
いいですねぇ~
潮吹きよかったですか?
俺もオナニーしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。