ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 13:50:38 (whjVMpmZ)
以前交際していた男性と深夜の公衆トイレでエッチなことを何度か経験し、公衆トイレに凄く興奮してしまいます。その彼とは別れたのですがその興奮が忘れられず男子トイレに入りオナニーしたくてたまらなくなりました。

奈良や京都は田舎なんで人気無い公園やと男子トイレにこっそり入りオナニー可能そうやけど、実際には昼間の方が安全に思い本日実行しました。
駐車場に他の車もなく入り口も近くのトイレです。速攻男子側に入りオシッコ用便器に並んで臭さを楽しみながら汚されてるような気持ちで股間を弄りました。正直、誰か来たら怖いので最後は車に戻り絶頂を。
宜しければ下着置きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:12:02    (VnJY9P5o)
到着しました!
20
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:05:55    (VnJY9P5o)
あと5分で現着します!
19
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 20:00:53    (vztCK7ma)
大丈夫ですよ、またレスお待ちしてます。
18
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 19:52:08    (VnJY9P5o)
駅からタクシーで向かおうとしてましたが、待ち状態。。。

なかなか辿り着けず申し訳ないです。。
まだお付き合い頂けますか??
17
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 19:23:21    (VnJY9P5o)
副主任奈央様

すみません。
今向かっている所ですが、到着が20時頃になってしまいそうです。。

とにかく急ぎます
16
投稿者:
2022/02/03 18:10:14    (v1W/a4Rd)
あー。
京都になったんですね。めっちゃ悔しいー
どこでもドアが欲しいです。
ゲッターさんの勝利写真を楽しみにします。
15
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 17:42:23    (VnJY9P5o)
他に参加者さん居らっしゃらないようでしたら、、メールでやり取りしませんか??
14
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 17:40:04    (exNLPHo1)
わかりました。そのあたりにレスお待ちしてます
13
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 17:26:11    (VnJY9P5o)
ありがとうございます!
仕事の都合で行けても19:30とかに。。。
12
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 17:08:23    (kyk0dM0u)
24号線を走ると不動川公園に行くための曲がり角があります。その角にありますよ。
着いたらレスください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。