ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 20:30:42 (qHqRcS9x)
irohaのみなもづきは、たまご型のポケットTENGAを裏返して被せると最強なアイテムに化ける(笑)が、ついに酷使しすぎて先端のゲルが片寄って使いにくくなってしまい、泣く泣く処分することになった。えーん。

クリオナが一番好きだったのにシンプルさに物足りなくなって乳首で気持ちよくなれるようにもなった。乳首は後ろから囁かれながら、つまんだり、引っ張られたり、くにくにされたり、ぴんぴんされたり、ねちっこく攻められるのが好き。数年前までは全く気持ちよさが分からなかった!クリは、うつ伏せの体勢になって、丸めたタオルに、上から押しあてるようにしてグリグリするとすぐいける。笑。指で撫で上げたり、下着の上からこするのも好き。クリに指を当てて手全体を動かすようにして乱暴にするのも好き。

いろいろためしても、なかをデタラメにぐちゅぐちゅにするのが忘れられなくて、ついにAmazonでディルド風のおもちゃを買ってしまった。生なましい肌色のディルドは置き場に困りそうで勇気が出なくて買えなかった。吸うやつほしい。吸うやつで乳首とクリあそびたい。

新しく買ったおもちゃは、かりが出っ張っていて、根本が平でクリバイブ?が付いていて、すごく持ちやすい。リモコンでクリのバイブと中の部分をうねうね動かすことができる優れもの。でも少し太めなので最初は痛そうで入れるのが怖い。

だから、他の部分で気持ちよくなったあとに、クリとか入り口を叩いたり押し付けたり、脚の間に擦り付けたり、クリとか入り口を叩くようにしてあそぶとちょうど良い感じになる。入り口に押しあてて、少しだけ浅く突き刺すように出し入れしてるうちに、だんだん手が早くなってピストンも深くなって適当な場所で小刻みに動かしたり、ゆっくり引き抜いたり押し込んで、また深い抜き差しを繰り返すと、犯されてる気持ちになる。体を横向きにしても気持ちいいのが止まらなくて逃げられない感じがいい。仰向けになって片手で片足を無理やり開くようにしながら、出し入れしているとヘンになる。どんなに激しくしても、急に手を止めて力を抜いたときが一番気持ちいいと思う。

タオルで目隠しをしてkoekoeの作品をイヤホンで聞きながら、音声にあわせてオナるのも好き。聞き終わってイヤホンを外して、そのまま無理とか好きとかごめんなさいとか言いながら自分でぐちゅぐちゅ音を立ててするのも好き。下品な言葉を復唱させられるのも好き。手を動かす速さとか、いくタイミングとかを命令されるのも好き。

でも新しいおもちゃは固いから怖くて後ろから突くのは試せていない。あと、クリバイブは音が大きくて即止めた。なかをウィンウィン動く機能はちょっとよかった。とにかく最初に浅く出し入れする時間がかなり重要とみた。冒険は続く槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トオル   26757166
2022/02/23 13:27:20    (sjEzNbzg)
こんにちは
男ですが、私は数ヶ月前に乳首の気持ちよさに気づきました。乳首を吸引しながらブルブルするオモチャや、乳首を吸引し根元をゴムでしめるスポイト、吸うやつ、いろいろためしています。
2
投稿者:みやこ ◆lPwwRY6DZo   meronmilkq Mail
2022/02/21 20:40:27    (qHqRcS9x)
変なテンション(:_;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。