ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外オナニー

投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
削除依頼
2022/01/12 14:30:56 (50A9sNTJ)
大学を卒業して去年の春から就職先の近くにワンルームマンションを借りて住んでます。
車通勤です。
春から初の一人住まい。
一人は部屋で何してても怒る人がいません。
夏、お風呂上り、裸のままでもOK。
一人飲みしてそのまま寝ちゃうこともあります。
オナニーも誰も居ないので気兼ねなくできます。
部屋でオナニー(ディルド)してましたが刺激が欲しくなり野外に止めてある私の車の中でオナニー。
飲んだ勢いで休み前の夜中、車外でオナニーするようになりました。
今では、休みの日に出かけて野外オナニー場所を見つけて野外セックスを想像したり犯されるのを想像してオナニーしてます。
野外は何時誰が見てるか分からない状況なのでドキドキして興奮するので凄い刺激がありますよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2022/01/27 13:41:41    (3gsMWa7D)
毎晩、家飲みしたあと1階に止めてある私の車の後ろで立ってオナニーしてます。
先日の日曜日は昼間、外が寒いから?車のガラスが曇ってきたので車内、全裸オナニーしました。
ディルドで逝っちゃったわ。
昨日の晩は、誰かが通り、思わずしゃがみ込んだままイク~~~
おしっこしてる感じでした。
12
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2022/01/23 13:58:10    (/4qd0KWv)
毎晩 飲んだ後、コート1枚だけを羽織り、私の車の後ろでディルドオナニーしてます。
静かな夜、私の愛液がコンクリートに落ちる音が聞こえます。
気怠さとふら付く感じでよろめきながら部屋まで帰るときの気持ちいいこと。
今日は、どこかの史跡の後らしい場所に車を止めてます。
誰も居ないのでこれから車内で全裸になり車内オナニーしますね。
あ~~車の窓が曇ってきたわ。
11
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2022/01/20 14:15:54    (A4K41cil)
夜、一人部屋飲みしてると疼いてきます。
なのでロングコートだけを着て1回の私の車の後ろに行って立ちオナニーしてきます。
ディルドで逝かされた後、気怠い体が何とも言えない感じの気持ち良さがいいですね。

10
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/01/17 17:55:11    (jDVcP5ei)
エロい事してますね~
昼間から野外でするのは興奮しますよね。
おじさんにディルドをズボズボされてみませんか?

9
投稿者:愛里沙 ◆TiLV0DtFmE
2022/01/16 14:20:44    (ue5AuLly)
今日は朝1で映画を観てきました。
観終わって車に戻るとオナニーしたくなり屋上の駐車場に移動して一番端に止めました。
車内でオナニーし始めたんだけど、興奮したくなり車の外に出て後ろに回りました。
直ぐ側に来ないと分からない感じで車に手を突いてディルドオナニーしました。
愛液が垂れ落ちてアァァァ~~~^イイ~~
足開いてたけど股にも垂れました。
明るい昼間の野外オナニーはめっちや興奮です。
8
2022/01/13 18:58:22    (6o2enXPe)
やっべちんぽギンギンやわ
連れオナしようぜ今から
7
投稿者:愛里沙 ◆64PzB9jtgM
2022/01/13 14:31:38    (3riwpP34)
男性経験は高校2年の夏に初体験しました。
3年の夏に2人目で大学時代は2人と経験あります。
今は彼氏無しですが、男友達は居ますよ。
夏は薄い生地のキャミ的なパジャマ姿だけです。
今は寒いので裏生地付きのパジャマです。
部屋ではNPNBで寝てます、昔からですが・・・
野外でオナニー中に知らない男性に見られたら、どうなるのかな?
きっと硬直しちゃって立ちつくしてるかも?
オナニーを何回もしたことないわ。
気持ち良く逝けたら終わりますね。
土曜の夜中に私の車の外でオナニーしようかな?
寒いけど欲望には負けます。
6
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/01/12 21:14:03    (ZRQsMOAN)
初めての一人暮らしって一日中裸でとかエッチモード
全開でいたらどうなるとか何回までオナ出来るのかとか
そんなこと行動しちゃいますよね。
そして、今度は外へって思うっちゃいますよね。
5
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2022/01/12 17:35:10    (OcZxvUYy)
おウチでもトイレでもない場所で性器を露出するって気持ちいいですよね♪
寒さと安全に気をつけて、いっぱいクチュクチュ気持ち良くなって下さい槌
画像とか動画撮りながらスルと興奮度上がりますよ(笑)
4
投稿者:しゅん   shunshin
2022/01/12 15:33:30    (D1.xfev3)
見つかったら変なことされちゃいそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。