ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地下駐車場の車の中で

投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
削除依頼
2022/01/08 14:46:37 (N4AFoaOX)
39歳で結婚生活12年で離婚、一人娘は夫側で私は一人生活が始まり2年が経った41歳です。
ワンルームマンション住まいしてます。
去年の夏ころから夜、一人飲みしてるとオナニーしたくなり部屋でしてました。
でも刺激が欲しくなり地下駐車場に行き、私の車の中でオナニーするようになりました。
下着無しで夏用のパジャマに1枚羽織って車まで行きます。
夏は時折、全裸になったこともありますよ。
今はロングダウンジャケットだけ着て車内オナニーしてます。
一番は誰かに見られないかと思うドキドキ感。
それと終わった後、部屋まで帰る時、余韻が残ったまま歩いてるときですね。
玩具はリアルディルドですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/20 08:24:50    (qw9Jdvuy)
昨日の晩はダウンジャケット1枚で男性を待ち、私の部屋に案内しました。
温かい部屋で私のディルドを使って貰い失神するまで何回か分かりませんがいっぱい突いて貰いました。
深夜2時過ぎに目が覚めると男性は居ませんでしたがいっぱい膣から精液が垂れ流れ出てびしょ濡れでした。
朝お風呂に入ってから書いてます。
もうオナニーじゃないので投稿は辞めますね。
12
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/15 14:20:26    (OdtAKHHL)
もうオナニーじゃないわ。
あの男性が来るのを待ってる私。
私の車の後ろで毎晩野外セックスする関係になりました。
ピストン中にディルドを乳首に当てられ、突き上げられてる横からも当てられ凄く気持ち良いのよ。
静かな夜の駐車場なので口は手で必死に押さえてます。
寒いからなのか毎回、潮吹きしちゃってるのよ。
昨日の晩は現れなくて一人でディルドオナニーしました。
今日は来るかな?
11
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/12 14:42:47    (ydMqA5Fd)
昨日の晩、いつものようにオナニーしに1階まで下りました。
誰も居ない。
オナニー始めて数分後?あの男性が現れてオナニーを見られ見ながらしてました。
すると突然抱き着いてきてダウンジャケットを肩から下ろし、乳房を揉みだしクリを触られ片足を持ち上げて男性の物が入ってきました。
私は前付きなのでバックはなかなか出来ない体位です。
男性の首に手を回し下から突き上げられ駅弁スタイルになりセックスしちゃったわ。
ピストン中にディルドも当てられて、本当にイク~~~
膣が熱くなり男性が抜いた直ぐ、潮吹きしちゃったわ。
野外セックスで興奮したのかな?
初潮吹きでした。
帰りはなかなか起き上がれなくていつまでも濡れて垂れ流れてました。
10
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/05 15:11:58    (/Bm261pe)
昨日も先日と同じ時間にオナニーしにダウンジャケット1枚だけで地下駐車場に行きました。
周りを見て誰も居ない??
期待してたわけじゃないけどね。
ディルドオナニーしてる最中、やっぱり来てたねと言って私に近づいてきました。
じっくり見て俺もするか?
懐中電気を照らし、私の裸を見てディルドが入ってるところを見ながら男性も擦り始めました。
消して! 誰かが来たら見えちゃうわ。
すると男性のコートで2人を隠すように覆い乳房を握られディルドをピストンしてきて、あぁぁ~~口を手で押さえました。
手でダメダメと合図しましたが辞めてくれなくて揉まれながら乳首吸われてディルドをかき回し、あぁぁぁ~~イク~~
腰が砕け落ち膝を突いてしまうと顔を上げられ精液をかけられました。
また待ってるよと言われました。
一人より2人 ディルドより生が良いかも?と思ってる私。
9
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/03 15:14:20    (8jLg2mis)
昨日もオナニーしてイク~~~ってなり力が抜けて車に手をついてるとき、人影!!
ビックリして見ると、男性が気持ち良かったよと言ってきました。
男性の下半身が出てて私を見ながらオナニーしてたみたいでした。
明日も来る?
一緒にオナニーしようって言われちゃったわ。
どうしよう・・・・
8
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/02/02 14:51:05    (tIolIUz0)
昨日もロングダウンジャケット1枚だけで地下駐車場の私の車の後ろでオナニーしました。
ローターでモジモジしながら歩いて着き、びしょ濡れなところをディルドに変えて脳イキしちゃうまでいました。
帰り、腰がピク!体がふらつき、後ろから男性の声がして大丈夫ですかと言われました。
あ あぁ だ 大丈夫・・・
何とか返事しましたが、後ろから来た?私のオナニー見られてた?
7
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/01/29 14:35:50    (grr7A5RB)
前は週に1回か多くて2回でしたが最近は寒くても週に4回はオナニーしに車まで行ってます。
先日は新しく買ったリモコンで操作できるローターを買って部屋で入れてから車まで行く間、何回もスイッチを入れたり切ったりして歩いてます。
車に着くまでにはびしょ濡れになってるわ。
ローターで逝っちゃいそうなのにリアルディルドに変えて自分で出し入れしてたら頭真っ白になります。
体がふらつき腰がピクつきながら歩いて帰る姿見られたら犯されるかも?
6
投稿者:朋子 ◆zviE1zki7Q
2022/01/09 14:43:46    (kVNVT4d8)
ノコノコさんも車内オナニーしてるのね。
何を想像してオナニーしてますか?
私は、イケメンさんにナンパされて車の中で抱き寄せられてカーセックスしちゃう想像です。
他に恋人同士がカーセックス。
W不倫でカーセックスなどかな?
男性とセックスするのと、一人オナニーは別物ですね。
昨日の晩は一度逝っちゃったけど、ディルドのスイッチが切れなくて2度も逝っちゃったわ。
5
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2022/01/09 13:27:07    (zy6rxspV)
朋子さん そんな時もっと刺激が欲しかったら 連絡して下さい。
カカオ
itasan02090


4
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/08 15:39:16    (/4.Cz4Pm)
それはもったいないですね。
やはり生のちんぽで突いてほしいでしょう。
そうそう、硬い亀頭でおめこの奥を
突いてもらうと、ディルドなんかより
めっちゃ気持ちいいですからね。
ぼくのちんぽ使ってほしいな。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。