ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 15:28:23 (CqDKxLBq)
昨日は琵琶湖湖畔でオナニーをしました。詳しくは過去ログお読みください。
このサイトで「琵琶湖に抱かれて」と言うのを読み琵琶湖湖畔でオナニーは滋賀女子にはよくある事ですが下着を置く事は新鮮でした。
とにかく恥ずかしい事ですから、しかし投稿ではオナニーに使用した下着やソックスを男性に提供してるので私も挑戦しました。

実際に「置く女成果報告」に載せられた感想は恥ずかしさで何だか凄く身体が熱くなりなりフットカバーにも足の臭いがついていたようで恥ずかしさ倍増しました。
私の下着やソックスの匂いを嗅ぎながら男性がシコシコしてるなんて!あーこんなおばさんなんやで!まだパンツ湿ってなんて!お正月の忙しさに性欲処理できへんかって!足臭いんとちゃうかな?あーそこは1番恥ずかしいわ!
午前中にスーパーのトイレのウォッシュレットで便座に逆に座り腰振ってスプレー缶挿入しながら自分のパンツを口に入れ倒れ込むように逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2022/01/06 19:26:49    (xe9NcPLW)
純代さん、こんばんは。
僕も結果報告の写真を見て興奮した一人です。
実は先程まで置場所の近くに車を止めて、写真を見ながら妄想しつつ車の中でシコシコしてました。
ゲットできなかったのは残念ですが、手渡しの機会があれば目の前で湿ったパンツを嗅ぎながらオナニーしている僕を見ていただきたいですね。
7
投稿者:(無名)
2022/01/06 15:30:13    (gq98dmEG)
純代さん、昨日の余韻でおまんこがザワついてまた下着をたっぷり汚してるのかな?
6
投稿者:純代
2022/01/06 01:10:43    (mFuKtYxl)
皆様のコメントでまたまた私の体が火照っておらます。恥ずかしいシミにフットカバーまで臭わして本当に今までにない感覚を楽しんでおります
5
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/05 16:22:03    (qLOVRbtv)
純代さん、こんにちは。
昨日は、ええことしましたね。
きっと、持ち帰った人は、あなたの脱ぎ捨てた
パンツのしみの匂いを嗅いで、しみを見て、
ちんぼをおっきくしてたでしょうね。
そいで、自分のパンツを脱いで、おばさんの
おめこを想像しながら、ちんぼを握りしめて、
いつか、おばさんとおめこしたいーなんて
思いながら、シコシコ。
出そうになったら、止めて、また、匂いを
嗅いだり、眺めて、また、シコシコ。
そいで、我慢できなくなって、
「あはー、お、おめこーおめこー」って
叫びながら射精したのですよ。
きっと、一回では済まなくて、2,3回
したと思います。
おばさん、天使ですね。







4
投稿者:さんけん   kchany62
2022/01/05 16:10:20    (XlkdPlp5)
こんにちは!
滋賀在住の42歳です。
琵琶湖湖畔でオナしちゃったんですね!潮も吹かれてたのかな?見に行きたかったです!
3
投稿者:ゲン
2022/01/05 16:09:18    (8BCxM4Sv)
純代さん、昨日のやりとりをロムってました!
スケベなメス汁のついたおパンツをゲットした人が羨ましいです。
それをおかずに何回発射したんだろう!

スケベ汁のたっぷりついたクロッチが鼻と口の位置に来るように被って思い切りシコシコして純代さ~んって言いながら発射したい。
2
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2022/01/05 16:07:12    (3Sl4297J)
純代さん、初めての下着置き、そしてその下着で遊ばれてしまって興奮してしまったのですね♪ 便座に逆に跨がるって恥ずかしいポーズですね!絶対誰にも見られたくないやつですね。スプレー缶使ってイッちゃうなんてヤラシ過ぎます♪また置きをしちゃいそうですね~ ゲットして純代さんの匂いのついた下着を犯しまくりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。