ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 17:56:58 (lizVw4GL)
小さい頃にショーで見た正義のヒロイン。
少しだけ大きくなって付き添いで行くように
なったわたしは小さい頃は彼女が捕らわれて
しまうとみんなと同じで応援してたはずなのに
捕らわれてしまう彼女に自分を重ねるように

また少しだけ大きくなると違うことをさらに
思い重ねてしまいました。

そして恥ずかしくてたまらないはずなのにその
妄想を実況されさわることを考えてしまいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミサ
2022/01/04 21:54:07    (lizVw4GL)
カーテンで思い出したのですが中学生のとき男子が
廊下から覗こうとしていたのでカーテンに隠れ私は
顔だけを廊下に向けて着替えたのですが・・・

後から窓の外から背中が丸見えだったのに気がつき
恥ずかしかったのを思い出しました。外を見ること
なかったので私だとは気づかれていないと思いますけどね。


6
投稿者:ミサ
2022/01/04 21:31:42    (lizVw4GL)
こんな私に興味があれば実況の方で待機しています。

私の身体をいじってください。と言っても変身をした
私を弱らせることなんて絶対に無理だと思いますけどね。

5
投稿者:ミサ
2022/01/04 21:02:05    (lizVw4GL)
学校のカーテンでグルグルしていたの思い出しました。
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2022/01/04 19:36:02    (VSM0Xg92)
毛布などで
 巻いてごろごろしていたら安心してしまうとか
あるのかな?
3
2022/01/04 18:33:02    (mDqVS0F1)
正義のヒーローが
いれば
悪役もいますからね
自分も
悪役になって
人質をエッチなことして
虐める想像を
したことありましたね
どんな想像かは
ここでは
言えませんが。

2
2022/01/04 18:19:29    (FxiiJ/qr)
ミサちゃん変態。またしても、しげおじさんです。辱しめ、羞恥、凌辱、無理矢理とか縛られるのも好きなのでは?今後はもっともっと淫乱変態になるよ!いつでもメールしてね!土日祝・平日、夜でも朝でもいつでも。ハァハァしたくなったらメールだよミサちゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。