ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 21:29:41 (Y4P8wYIn)
やっと週末なので…明日は彼とエッチなことが出来ちゃうのかなって思うと、エッチな妄想ばかりしてしまいます…。

昨日も…お風呂に入りながらアナルに指を入れて、1本目はすんなり入るけど…2本目で抵抗が有って拡げながらグリグリしてると気持ち良くて弄りたくなってると…アナルを弄ってるのに、乳首が起ってきちゃってて…今までとは違うのに興奮してきちゃって、次第に2本入ったらアソコも触りたくなって…指を2本入れて彼がしてくれるみたいな激しく無いけど、グリグリしてるとくちゅくちゅなアソコで気持ち良くて逝っちゃいましたよ…。
アナルに付いたローションを流して、アソコもヌルヌルだったので…シャワーで流してたらそのままオナしちゃって、感じまくっちゃったけど…気持ち良かったの…。

そして、今日は実家に行く用事が有って…ご飯の後、お風呂入ってから帰ったらと言われたので入ってると…最近アナルを弄って入ってたから、いつもなら誰も居ない家だけど…家族が居るって分かってるのに触りたくなってしまって…指を入れて石けんを付けて少しだけ触っちゃってたら…ドキドキなのに興奮してきちゃって、アソコもしたかったけど…バレたくなくて我慢して帰ってからの楽しみにしてて、せっかくなのでノーブラで帰って来ようかなって…コートの下にニットだけで下はデニムにパンツを履いて帰ってきたの…。
帰り道にATMだけ寄って来たんですけど、コートの前を開けててたから、すーすーしてきちゃって…もし人が居たらってドキドキしちゃいましたけど、時間も遅くて居なくて安心しちゃいましたけど…乳首が起ってるのはずっと思ってて、帰ってきたらつーんとしててニット越しで摘まんでみたら…気持ち良くて触り続けてたら、なんかアソコでにゅるっとする感覚が有ってパンツを脱いでみたら、大きな染みになっててせっかくお風呂に入ってきたのに汚れてしまったんですよね…。
でも…オナするつもりだったので、ニットを捲って乳首を弄りながら揉みながら、電マをアソコに当てて気持ち良くなっちゃっていっぱい愛液が出て来てて、逝っちゃったのに…そのまま当て続けてもう1回だけ逝っちゃったよ…。
続けて逝っちゃうと、ぐったりしちゃうの分かってるのにしたくなってしまうんですよね…。

彼と明日一緒に過ごすのが楽しみで、どんな事してくれるのかなって思うと…エッチして欲しいなって思うばかりなんですよね…。
最後まで見てくれてありがです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/28 23:43:08    (BRwxDmiU)
彼とのエッチが無くても、この週末の彼との時間を想っちゃって身体が疼きっぱなしですね♪

アナルも指一本は余裕で喰わえれてくにゅくにゅしちゃうのも大好きになれて凄くやらしくなっちゃいましたね。

更にオマンコも同時にしたいされたいって想いながらアナニーしちゃっているのですね。

彼のおちんちんが二本備わっていたら彼も毎回大喜びしちゃいますね♪

今夜は今夜で実家で過ごしていてもやらしいく身体が疼いちゃってお風呂でアナニーしちゃって・・・実家で居るときもやらしい事が抑えられなくなって来ちゃいましたね。

ノーブラで実家から戻って来る時も・・・お母さんや家族の前でもノーブラで行ってきまーすって乳首勃起させながら帰られたのでしょうね(^з^)-☆

部屋に帰ってからオナニーしたくて堪らなかったでしょうが、余裕があれば服の下だけかもですが露出徘徊も出来ちゃったかもですね♪

パンティも凄く大きな染みを作っちゃって・・・寒いけどミニスカだったらもーっと興奮しちゃえたでしょうね♪

週末に突入で彼もあぃみさんをいっぱい味わいたくて堪らなくなって居るでしょうね。
恥ずかしくなっちゃう様な事をされて感じまくって居るあぃみさんの表情や仕種は凄くやらしくて可愛いでしょうね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。