ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/26 22:02:23 (d0RSOqF8)
昨日も、今日も…彼が夜勤へ行ってしまったら淋しい気持ちなのに…
ムラムラとする気持ちが抑えられなくて、オナしたくなってしまいますよ…。

昨日は、お風呂に入りながらしちゃって…アナルに指を入れて感じちゃったり、アソコも指でくちゅくちゅ愛液がいっぱい出て来てて、めちゃくちゃ気持ち良くて満足出来たのに…。

今日は、彼にカキコを見てくれてたみたいで…出かける前にアナルオナを毎日するようにって命令されちゃったので…
1人なんですけど…トイレで浣腸をしてお腹が痛かったけど、全部出たのかなっていうくらい続けて排泄してから…
お風呂に入って…彼がしてくれるみたいにアナルを指で拡げてくれるような感じで弄ってると…興奮して乳首が起ってきちゃったよ。
お風呂から出て来て裸のまま、リビングでタオルを敷いてアナルにローションを塗って指を入れてグリグリ、1本入れて2本入れてたら…ビーズって入るのかなって入れてみたら、全部は入らなかったけど…途中まで入れて徐々に抜いていくのが感じちゃったよ…。
その内にアソコがヌルヌルしてきてて、こういうとき彼が居たらどっちも舐めてくれるのかなって…されたいなって思っちゃったよ…。
アソコも気持ち良くなりたくて、電マをクリに押しあててたら気持ち良すぎて逝っちゃって、中に入れたくなっちゃって、バイブを彼のおちんちんだと思って舐めながら、アソコもいっぱい感じちゃったらバイブをずぼずぼと入れたり、抜いたりしてたら気持ち良くて足を開きながらしてたからかな?
逝くときに痙攣しちゃって…ピクピクしちゃってて、バイブがとろとろな濃い愛液が出て来てて、恥ずかしいけど彼に見て欲しくて送っちゃったよ…。
せっかくなので…アナルにも入るのかなって、ゴムを被せて入れてみたら先だけグリグリしてたら気持ち良かったよ…。

彼が居ないのに…1人でこんなにエッチになっちゃってヤバいのかな?
また長くなってる気がしちゃうけど、最後まで見てくれてありがです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/27 12:53:18    (TL9qbo5B)
連日発情しまくっている所に彼からアナニーして良いよの話があったのですね♪
アナルも大好きになっちゃったあぃみさんの両穴オナニー見てみたいです。

画像と言うよりかは、近日中にあぃみさん自ら動画撮影しちゃいそうですね♪

セルフビーズにも挑戦したのですね♪
抜く時の気持ち良さは彼がするのとも別物でもっとM性が強く新鮮な感じを受けてたりしていそうですね♪

それと、どうせならアナニーの時は浣腸無しの方が凄く興奮して気持ち良いですよ♪
一度お試しあれ。

因みに仕事中も何事も無いように振る舞って居るのでしょうが、身体からの気持ち良い事しようって強烈な誘惑に打ち負けそうになりながら悶々と過ごしてもいそうですね(^ー^)

車の中で服の下露出もしちゃいたい位だったりしそうですね。
欲情しながら帰宅したら彼が待っていて我慢できなかったから・・・って、勃起乳首をアピールしちゃう姿は無茶苦茶可愛いでしょうね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。