ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 00:10:04 (kl40Nsdd)
私は40代前半の既婚です、子供の手も離れて来たから飲食店でパートしてます。

20代後半位のアルバイト君がいるのですが結構暇な時とかに旦那の愚痴とかその他諸々聞いて貰ったら彼の愚痴とかも聞いてあげたりしてます。
男性の視線って結構わかりやすいですよね、胸見られてるなって思うと恥ずかしくなってしまいます。

旦那が朝出勤して子供達を学校に送り出した後彼の事妄想しながら自慰してしまってます。
最初の頃は指とかで良かったのですが段々と満足出来なくなってしまい、ネットでディルドを買って跨ってしまってます。
身体が火照って来てしまい何度か逝ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/26 13:32:32    (NuJVzRrJ)
そいじゃあ、胸が少し空いた服とか着て
誘惑するといいね。
仕事で近くに来たら、お尻なんか
摺り寄せたり、手に触れたり。
わざとじゃないように、わざと。
そうすると、彼は、もう、勃起して、
家では、貴女のことを妄想しながら、
オナニー、精液をまき散らすよ。
楽しみですね。
また、経過報告してね。







3
2022/01/26 00:44:35    (U1Q/Of8p)
私は高校の時バイト先に38歳でパートの未亡人が居ました。
美人で愛想が良く友達見たいな関係で、楽しい毎日でした。 ある時告白をしてより親密になりキスやお尻を触ったり、制服のスカートを捲りアソコを刺激したりお互いに興奮するプレイをしました。
彼も一人の女性とみているのは間違え無いから、デートしてみたらどうですか?
2
投稿者:ピッチ
2022/01/26 00:23:35    (rZP6xxzd)
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。