ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2021/12/20 02:46:07 (B/rC0CH8)
小さい会社に転職できたんですけど自分以外では唯一の女性社員は私に仕事の引き継ぎをして退社しました。心細すぎてへこみました。
私の歓迎会と先輩のお別れ会一緒にしました。
それで、二回目の飲み会は女私一人ですよ。寂しさを感じながらもお酒は好きなのでめっちゃ飲みました。
その結果酔っ払いしかいなくて、二次会の社長宅でちくわやらビール瓶の口やらで疑似フェラさせられて、最悪、と思いきやフェラ大好きだし、褒められるの大好きだし、調子に乗って沢山舐めて瓶の先っぽを横から唇で挟んだり、じゅぼじゅぼしちゃいました。
腰を浮かせてテーブルの上の瓶を舐めてたので、隣の社員にお尻ぱしんって叩かれておまんこ感じちゃいました。
彼氏とかいないので、このまま誰かとえっちしたい、してもいいかな、と思っていたんですが職場で関係もつのめんどくさそうで思いとどまりました。

で、帰ってきてオナニーいっぱいしました。乳首ビンビンだったので服も脱がずにブラジャーだけずらして乳首指で転がして、つねって、膝ががくがくするほど気持ちよかった。
パンツぐしょぐしょになったのでもう脱がずに中に手を突っ込んで手マン。社員の誰だったか忘れたけど、指太くてごつごつしてたの思い出しながらおまんこぐぽぐぽした。
最後は壁にディルドくっつけて四つん這いで入れて腰振って喘ぎまくってイキました。
恥ずかしい言葉とかで興奮するので、おちんぽとかおまんことかオナペットです何でもしますとか言いながら下品に腰振ってました。
濡れやすいスケベ女なので今もヌチョヌチョです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/20 04:39:52    (ufCIC2OR)
オナペットです何でもしますとか言いながら下品に腰振りって、最高のドスケベメスだね
5
投稿者:熊さん
2021/12/20 03:20:01    (WSx6uAbO)
社内恋愛は面倒くさいでしょうが、
社長さんも含めて皆さんと関係を持てば
みんなのマスコット…いや、
みんなの便女になれますよ♪

擬似とはいえ公開フェラを
お披露目してきたんだし、
間もなくそうなるんでしょうね(笑)

そういうの想像して濡れちゃうんでしょ?


4
投稿者:W   s888888 Mail
2021/12/20 03:17:30    (U3mZJ/nj)
もお、満足したの?

あいはスケベだからまだ足りないでしょ?
俺の使わしてあげるよ
ぐちょぐちょの変態おまんこ見せてごらん
3
投稿者:W   s888888 Mail
2021/12/20 03:15:18    (U3mZJ/nj)
ふぇらされたいなあ~
俺の大きいけど舐めてくれる?

あいちゃんみたいなえっちな女のことしてみたいよ
2
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2021/12/20 02:59:18    (vR0P1l1N)
あいちゃんともっとエッチな事したい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。