ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/16 21:16:36 (HjPagoPL)
昨日もお風呂上りコタツに入りミカン取ろうとしたら胸先が
コタツのテーブルの端でこすれて変な声を出しちゃいました。

誰もいなかったから良かったのですがもし誰かがいたら変な子
だと思われちゃいのが嫌だから変な声を出さないようにしたいです。

どうしたらいいの?慣れればいいの?教えて ほ し い 。

こんなやり取りをこの前して慣れるにはもっとさわって慣れるように
言われて行っているのですがやり方が変なのかな以前よりも声が
出ちゃっています。

今夜も眠るまえにコタツのテーブルの端でこすってみようと
思います。もし時間が合えばどうしたらいいのか教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2021/12/18 14:00:40(****)
投稿削除済み
11
投稿者:モモ
2021/12/17 23:21:02    (2d4w7/bk)
残念ながら違います~ほんとうに残念胸先コタツに
ギュって押し付けたかったと言いたいところですが
体が冷えてしまったから今日はおとなしく眠る事に
します。
10
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015 Mail
2021/12/17 21:57:55    (d7EKbAgn)
今日の下着はピンクかな?

一緒にお風呂に入って、石鹸を付けた手で色んな所を
じっくり触ってあげたいなぁ。
9
投稿者:モモ
2021/12/17 20:04:40    (2d4w7/bk)
風、凄くて泣きそうでした。押さえても押えたも
風が容赦なくスカートの中に入り込んでスカートが
膨らんでしまいました。

暗くなってきたので最後は捲れたまま自転車をこいで
帰ってきました。

暗いから信号待ちとか止まったとき以外はスカートを
戻さないでいたけど大丈夫ですよね?見えてないよね?

もし見られていたとしたら何色だったか教えてください
当たったら恥ずかしくて今夜も寝るまえにコタツに入って
しちゃいそうです。

濡れて寒い今日は食事のまえにお風呂です。さむい
8
投稿者:ます
2021/12/17 07:12:26    (kxh6Ug49)
こたつの脚を左右の太腿で挟んでみましょう
7
投稿者:モモ
2021/12/16 22:48:39    (HjPagoPL)
今日はもう遅いのでコタツのミカンは食べないのですが
今はいちばん離れたところに消しゴムが置いてあります。

そんな中、真面目に課題を進めているのですが・・・

だれかがエッチなことを投げかけられたら間違えてしまい
そうです。

課題よりも問診票を書いているのに先生が診察を
始めてしまうみたいな妄想もありかもしれませんね。

言っていて恥ずかしくなってきました。

6
投稿者:モモ
2021/12/16 22:17:27    (HjPagoPL)
この前、教えて頂いてそれから寝るまえにいじって
いたのですがまた教えて欲しくてきちゃいました。

それはもしかしたら病気かもしれないからとも言われ
ドキドキでもし院長先生みたいな人がお見えならいろいろ
教えて ほ し い と思いました。 
5
投稿者:stop
2021/12/16 21:53:19    (pqsclQv5)
これ前にも投稿あったよね?
4
2021/12/16 21:48:53    (r7vpraG0)
指先で乳首の周りをサワサワして
3
投稿者:**** 2021/12/16 21:35:14(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。