ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 10:42:51 (lnUFfOVY)
昨日、出先で発情して大勢の男性に全穴同時に使われたいと書いた変態です。

今日は朝から何回もオナニーしてしまいました。

まずは起き抜けに激しい便意。便秘でいつもなかなか出ないのに、昨日お酒飲んだせいか出そうになりました。
(私はお酒飲むと十中八九、半日以内に大が出ます。便秘解消に最適)
すぐトイレに行かないで、床にお菓子ばら撒いて這いつくばってオナニーしながら食べました。
手を使わずにそんな食べ方して、犬みたい…ううん、お犬様の真似させていただいてる…そう考えてすごく気持ちよかったです。
でも、お犬様未満ですよね。
うんこ我慢しながら、オナニーしながら食べるなんて…
これが大勢の人が見ている前だったら…カメラにおさめられてたら…そう考えると、また興奮してしまいます。
お菓子を食べ終わったらトイレに行って、大勢に見られてること妄想しながら、「肉便女がうんこします。肉便女のくせに、人間様の真似します。お許しください。汚いうんこ出してるところご覧ください」そんなことを言いながら排便すること妄想したら、いつもより簡単にスルッと出ました。

大勢の男性に大量浣腸されて、排泄管理されて、首輪に繋がれて四つん這いで排泄もしたい。
変態と罵られながら、折檻されながら、餌をいただきながら排泄したい。

そんなどうしようもない汚い存在に堕とされることを妄想しながらするオナニーは、どうしてこんなに気持ちいいんでしょうか。
愛されていないのに、オチンポすらいただいていないのに、罵られて侮辱されて甚振られることが、人間扱いすらされないとさことがすごく気持ちいいこととしか思えないんです。

こんな私のオマンコ、踏まれたい…踏まれてもいきたい…
誰か私を女扱いしないで甚振って、罵って、ありとあらゆる変態行為で拷問で壊して。
壊して使ってどこまでも落としてほしい。
そんな妄想でしかいけない。首輪も乳首クリップも乳首ピアスも縄も鎖も足枷も三角木馬も手錠も落書きも刺青も焼印も、私には全て媚薬にしかならないと思います。
こんな妄想で漏らしたみたいに濡らしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のら ◆bwmoTPPj0s
2021/12/17 13:28:23    (GyVLqyVE)
(*´∀`) ウンコ、オシッコ大好き♀
是が非でも、繋がりたくて
力み過ぎて自滅みたいですね。

下剤や浣腸が効かない、頑固な便秘の時
どうしても、排泄快感が満たされなくて
悲しい時。
黄色にて接続して下さい

teru8888

ひとさし指で取り出す、摘便
固まった便が砕かれた瞬間、逝くと思います
うずらの卵位に粉砕された欠片を
アナルから取り出す時も、逝く。

残念ですが
どうか、お幸せに☆
7
投稿者:のら ◆bwmoTPPj0s
2021/12/15 00:33:57    (EWF3Dywl)
冷静な態度の深夜レスの理由は
飽きる位、変態自慰しまくった満足感が
筆を乾かしたのかな?

与えてみたいね~
大量浣腸のち、異物や腕を挿入のアナル責め
便秘体質の家畜以下の、掃溜め穴
理性なんか漂白して追放が似合う穴奴隷
を、奴隷らしく支配の浣腸。

意識も、宇宙の果て迄ぶっ飛んで
体を動かす事すら出来ない。
動くのは、アナルだけ……
軟便、液便を我慢する快感
我慢が破られて、溢れ出る快感

無意識に蠢き続けてしまう
それが家畜以下、犬扱いすら勿体無い
底辺奴隷のお前に相応しい、幸せ。

何時間も麻酔をかけられた様に
身動き出来ず
ひたすらピュリピュリ、びゅるびゅる。

真性マゾってのは、大量潮されて
我慢させられながら
異物やフィスト延々でね

何時間も途切れない、大量ウンチを備蓄

浣腸は、延々と軟便が止まらなくする
アイテム☆
さっさと排便させる、本来の目的とは逆
変態真性マゾ女は、そーんな体の女。

百聞は一見に如かず!
欲張らず
何れだけ、長い時間
途切れず、止まらないウンチをするのか?

試してみたいな俺
犬以下ならば、10時間位は
止まらない小出しを、無意識にする
蔑み糞穴奴隷、肉便所以下のドン底迄
墜としてやりたい。

色々なアレンジして
植物を品種改良する様に
排泄アクメ、マン踏みアクメ
嘔吐アクメ、拡張破裂アクメ。

肛門飛び出し、脱肛逝き☆

実験動物の様に、使い捨てする
俺の所有物にしたいなぁ☆

ウンコを何日位蓄えるか楽しみ

リアル経験少ない感じもするから
品種改良や進化の成果も楽しみ☆

排泄快感は、想像以上に強烈だょ
落雷の様な、瞬殺絶頂やら
白目を剥いて、半ば失神させられながら
漏れて、漏れちゃって、漏れ続けて
アナルから、出る度に絶頂☆
数秒に1回ペースで絶頂

たまさか、我慢に失敗して
びゅるびゅる、ビュリビュリぃ~♪
てな糞謝しちまったら。
失神させられる絶頂で、ヒッひぃ

だけど……淫乱変態マゾアナルは
糞謝を止めようと、無意識に締まる絞まる

(*^^*)
嫌と喚いても、犬以下の排泄奴隷
沢山の男性から蔑み目線
軽蔑、罵声、放尿やら
穴破壊等……
そーんなモルモットに堕ちるさ。

手首迄スッポリ、肛門に沈めて
フィストしても、ウンチが漏れてしまう
限界迄。
小一時間ほど、責め続けたら

(^^)
止まらない、止まらない
ハァ止まらない……ハァ、はあぁ止まらない

案外、可愛かもなぁ☆
マンコの悦び姿とかは♪

(・。・)
マンコには、汚パンツ詰め込んであげる
止まらない、止まらないをアシストする
アクセサリーに汚パンツ。

半ば失神の止まらない
逝きまくりピュリピュリのリズムを
破る様に。
マンコから汚パンツ抜いて
口に詰め込んであげる。
手も入れて、快感失神に酔いしれを壊して
現実に引き戻す実験。

だけど……アナルから
ほとばしる快感は止まらないから
どんな痴態を晒すのかも楽しみ☆

パンツは詰め込んだまんま
クリを指で擦過したり、指マンしながら
乳首を舐めて、吸って、噛んで

それも悪くない☆

体の方が勝手に動いてしまう
勝手に開閉するアナルや喘ぎで
乳房も踊り続けさせられるから
口に含むのも悪くない☆
乳首でも、逝く!逝かされてしまう
ツボが絶対有るさ。

犬畜生以下のモルモット
実験台にさせられる動物だもん。

明日は、どんな発情するのかな?
俺のモルモット?

ウンコは我慢させて
オシッコは、座り禁止
立ち小便やら、四つん這い
片足上げ……満開クパァ

変態モルモットらしい小便を義務付け
今から、オシッコします?の報告必須
こんな宿題与えたら。

文字なんかでは、満足出来なくなるかもなぁ

(*^^*)
おやすみなさい
マタ☆明日♪



6
投稿者:(無名)
2021/12/14 23:10:19    (7D8KhY69)
素敵な浣腸プレイの数々ですね。
全部されたいです。
読んでるだけでオマンコキュンキュンします。

いろんな責めをされてびちゃびちゃになったオマンコ、大量浣腸されて漏れたウンコ、何時間も我慢させられて漏れたオシッコ、それらが染み付いたパンツを口に詰め込まれて何時間もいくの我慢させられてから、まるで獣が叫ぶように訳の分からない喘ぎ声をパンツを詰められてまともに声を出せない状態で、喘ぎたいです。もちろんその時はオシッコもウンコも撒き散らしながら…

全身ウンコだらけになったらオシッコかけてけださい。ウンコを洗い流すように…
流れたオシッコもウンコも、這いつくばっていただきます。
そんな私を侮辱しながら折檻してください。食べれなくても折檻してください。
気まぐれに、思いついたままに…
いくのも排泄も全て管理されて、命令をいただかないと何もできないモノにしてください。

お犬様に舐められるのも、使われるのも憧れています。私はお犬様未満です。

今日はウンコ出ていません。2日出てません。
昨日ちょっと出そうでしたが出なくて…
イチジク浣腸されて、エックス型に磔にされて、何時間も何度も我慢させられたうえで、皆様の見ている前で人間廃業宣言しながらウンコもオシッコも同時に出したいです。
その汚い穴を鞭で打たれたり、人間廃業した私を甚振りながら感じさせて何時間も寸止めさせられたり、全ての穴を破壊するように拡張されたり、甚振ったり、使われたり…
寸止めされてるのに勝手にいってもお仕置きをください。私のようなバカで、罵られて、甚振られて、穴を使っていただくしか頭にないような変態信性マゾメスに想像もつかないような素晴らしく恥ずかしくて卑猥で惨めで汚くて気持ちのいい素敵なお仕置きを望みます。
飼われたいなんて、お犬様と同等の扱いは望みません。
お犬様にも見下される扱いを望んでいます。
5
投稿者:のら ◆bwmoTPPj0s
2021/12/14 15:58:09    (2TmYUhaL)
超淫乱真性変態マゾのスレ主サン
こんにちは☆
嬉しいレス有難うございます。
文面に、スレ主のマン汁が溢れて
ベトベト。
やがて、堪え切れず小便をチョロチョロ
そのお漏らしを黙劇されて大量潮吹き?

そんな変態ドMに、急遽お仕置き浣腸
取り敢えず、四つん這いに成れ!
そんな飼主気分のレスをしてしまう
そんなスレ主サンの淫乱コメ。

今は、どんな表情のマンコやアナルなのかな
パンツは、どんなパンツ?
濡れ具合いは、だだ濡れベトベト?
綺麗なパンツ穿いて、マンコが乾いてる犬は
飼いたく無いなぁ。
お仕置き浣腸嬉しくて、染みパンツで
嬉々として四つん這い
そんなモノを飼って、支配したい。

ほうら、最初のイチジクだょ
ブスリと突き刺すのは尿道口
オシッコの出る穴☆
嬉しいレスの記述、オシッコや潮吹きは
淡泊だから、経験が少ない処女穴と推察。

だから、真っ先に狙うのは
尿道口と決めてレス。
短時間で逝かされてしまうのが尿道口
何時間も絶頂を持続するアナルとは
好対象なのが尿道口。

(^-^)
挨拶変りに不意打ち
☆逝きそうになったら、アナルにイチジク
簡単に絶頂はあげない。
立て続けて、アナルにイチジク進呈したら
ひとさし指一本、やがて二本指に増やして
おマンコ遊び。
マンコの三穴全部を、同時責め☆

責めながら、お話を囁くね

互いに浣腸して、我慢して合体……
プレーを積み重ねて、そこ迄到達したら理想的
更なる、発展形へ自然体で進と思う。

だから、そこに辿り付く迄
自然に積み重ねてみたいと思う
σ(^_^)M男ではないから
突然、パンツずらしてマンコ写して見せろ☆
とか
今すぐ、放尿しろ
音を聴いてやるからてな命令したり。

小便を我慢してるマンコを延々クンニ責め
逝かせない、吹かせない延々クンニ
破裂する様な潮吹きしたら
それを呑ましたり、浣腸に使ったり。

浣腸に使うならばシリンジ(注射器)で
グィグィ押し込む浣腸。

栓はフィストにしようか?
指を3本から始めて、捻りながら
強弱変えたピストン散りばめフィスト

排便してしまう気配察したら
子宮を握り締めて阻止
便意遠くなったら、イチジク浣腸追加
フィストで子宮とGスポ意識のズブズブ
喚いて、喘いで、叫んでも無視

煩いならば子宮を握り締めて掴む
どんなに暴れても無駄
暴れたら、子宮の刺激強まるから自滅

囈言を言うか、失神する迄フィスト
気紛れで、アナルにもフィスト
(^_^)
少しはウンチが漏れるかも知れないけど
気持ち良い排泄なんかまだまだ。
そーんな、お楽しみ経て
糞謝させてあげる。
マンコとアナルと尿道口だけが
生きてる様な位漂白。

何時間……止まらない、止まらないと
呻くか知らない
そこ迄貶めて、あげたい。
その止まらないを唇に運んでもあげる

潮だって、吹いちゃうから
自由を失ったに等しい、お前に囁く
(・。・)そろそろ潮吹き来そうだぞ
ほら、マンコがパクパク

そんな制御不能を支配して鑑賞。

甦ったら、微温湯浣腸タップリ
体にウンチは塗らさせず微温湯浣腸
体位は、壁に手を着いてる様な立ち姿

我慢してる、お前を抱き止めてあげる
目を閉じても構わない
更に強く抱き止めてキスしたら
浣腸を一気出し
抱き止められてるお前の胎内から
浣腸液が溢れ出るのを一緒に体感。

立ってられずに崩れてしまうならば
一緒に横たわらせてあげる
お前から、溶け出した糞尿の褥に。

その後で、どうなるか?
それは、その時の流れだなぁ。

(・。・)
もしも、その時に
スンゲー可愛いと感じたら
尿道口浣腸の次のイチジク浣腸のウンチ
抱き止めてキスを選ぶかも。

フィストするから
赤ちゃんポーズの予定だけど……
書いてる間に、小便したくなった、俺

(・。・)
掛けて良いか?
淫汁まみれのマンコ
欲しくて開いてるアナルや口に。

美味しそうに、嬉しそうに
満開して飲み干すならば
飼いたいなぁ☆

今日のウンチは、出てしまった?
まだならば、我慢だよね
支配されたいならば。

お言葉に甘えて長文
読んでる間に、マン汁が溢れてしまったら
最高の反応。
そのマンコが潮吹きする迄
クンニか手マンしたいョ。

ゆくゆくは、言葉だけで潮吹きする様に
(^_^)
何故か解らぬけど……潮吹きは言葉で
吹いてしまう。
つうか、オシッコの穴が物凄く
言葉に敏感に反応。

逝かせてみたい☆オシッコの穴でも。
4
投稿者:(無名)
2021/12/14 13:25:03    (mJa9VXfV)
のら様
長文全然構いません。
私もかなりの長文ですし、読んでいるだけでドキドキしました。

のら様みたいな方に飼っていただきたい…いえ、所有されたいです。
犬扱いではなく、ただ恥ずかしい思いをさせられて、男性に嘲笑われるだけのモノになりたいです。
苦しみもがきながら排便するのも、お尻に指突っ込まれて摘便されるのも気持ちよさそうですね。

私が考えた排便プレイは、M男性に大量浣腸されて、私もM男性に大量浣腸して、お互いアナルキャップで我慢させられながら69やベロチューで身体を高めた後、お互いにウンコ掛け合ってそのままキスしながら性交。ウンコを塗りたくりながら、お互い舐めながら…
すごく臭くて汚くて、まともな人なら誰もが目を逸らして軽蔑しそうな行為で嘲笑われながらいきたいです。

排便だけでなく、ありとあらゆる変態行為でいきたいです。
フィストも水責めも憧れます。大量に飲まされて吐き出すのを何度も繰り返されるやつです。
オチンポいただきながらお尻も叩かれたいし、排泄したばかりのオチンポも、男性に愛された直後のオマンコも綺麗にさせていただきたいです。
そんな人としての尊厳を完全に破壊された、ただの汚いモノとして所持されていき狂いたいです。生きたいです。そのまま逝きたいです。
3
投稿者:のら ◆bwmoTPPj0s
2021/12/13 16:41:26    (X5jeGBxv)
妄想オナだけなんか、勿体無いですね
とても……
せめて、俺の前で
犬排便する奴隷♀牝犬として買いたい☆

普段は便秘退室……理想的な糞犬ではないですか
固いウンコを必死に排便
恥ずかしい、尻マン丸見えが延々
クリは膨らむ、割れ目拡がる
涎垂らしながら、膣内膨張。

頑張って便秘糞出す姿見て
便秘糞を押し戻したり
出ない便秘は、ご主人様が人指し指で
犬肛門から取り出す摘便。
そして、浣腸やら、尿道責め。

二度と同じ便なんかない
一期一会☆

独り、溜息つきながら排便や
酒呑み軟便は勿体無いなぁ……

(・。・)数時間から、一晩位
長い長い時間、勝手に逝きまくり
そんな快感を得られる牝犬だよ貴女。

うんちの快感てのは、多彩で
延々ロングランの逝きまくり☆

(^_^) 目覚めてしまってるね
スレ主さん。

黄色とか、してるならば
絡んでみたいな。

長文 _(._.)_

だけど、目の前で
させたいなぁ……排泄☆
2
投稿者:れん   421113
2021/12/12 11:28:45    (4q82NdnR)
リアルなら連絡待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。