ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/10 13:58:48 (CP9elxsn)
今日は家に誰もいないから朝からクリいじり。
トロトロになったら空き瓶で拡張。
5センチのは余裕で底から入るから、パンツで押さえてしばらく入れたまま家事。

最近レズフィストの動画ばかり見てるからセルフでチャレンジ。身体が固くて奥まで入らないけど指5本付け根までは入った。誰かゴリゴリやってくれないかなぁ。動画みたいにおまんこに腕二本とか入れたい。
一人でやるなら時期的に大根とか?夢がありすぎる。
お尻は嫌だけど前穴は拡張したいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:s   katsu1212
2021/12/10 14:23:28    (ndiYzPvw)
拡張興奮します^_^
フィストから両手指付け根まで
拡張したことあります^_^
よかったらゆっくりお話ししましょう(^^)
2
投稿者:かつ
2021/12/10 14:21:33    (ndiYzPvw)
拡張いいですね(^^)
フィストまでの拡張はしたことあります(^^)
良かったらゆっくりお話しましょう(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。