ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/07 19:12:16 (nk5RCWx8)
前にも報告した事あるけどw

UberEatsのお兄さんにノーブラでロングTシャツ一枚とゆ―格好で受け取りした事があります笑笑

しかも乳首がツンツンとかヤバいよねW

同じ事今日やってしまいました(爆笑)

相手は宅配便のオジサン…レディースセーター一枚で受け取りに出てしまった(汗)

伝票にサインしてる時ノーブラな事に気づいてその瞬間から恥ずかしくなってwうつむいたまま伝票渡しましたww
ノーブラなのオジサンにバレバレだよね多分w

どこに乳首があるか解るってくらいツンツンしてたからw

部屋に戻ったら頭の中変なシュチュ全開で想像しちゃってウズウズ笑笑

オジサンにセーターの上から両方の乳首コリコリ責められながら…

こんな事して欲しかったんだろう?変態な子だね

とか言われて泣きそうな顔して否定してる自分を想像してオナニーしちゃいました爆笑

また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:宅配員
2021/12/08 15:42:39    (/QWvirQu)
Uberも宅配もしてるけどそんなに気が付かないよ
もっとガツンとしたのは印象に残るけど、それぐらいじゃ良くある程度の話
今までに印象に残ってるのは、すっぴんパジャマ一枚下無し胸半開きとシャワー最中かなw
シャワーの娘は、アタマびちょびちょでアタマと身体にタオル巻きだけど前合わせでほとんど出る感じ
オカズにされたいならそこで会話しないとねw
もう少しドキドキするには一歩足りないと思うよ

2
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/12/08 13:58:48    (63WEjyVm)
ほんとエロい体つきしてるよね~♪宅配のおじさんになりたいワ。その体、じっくり悪戯してみたいもんだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。