ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

四十路主婦

投稿者:アナニー最高! ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2021/12/22 11:18:17 (6j0hkD00)
物足りなさから始めたアナル遊び。
コツを掴んでからはもう病みつき。

快食・快便で少しポチャな私。

昼間は家に一人だから、毎日ではないけど便意を感じるとそのまま 排泄→洗腸→アナニー な日々。
夕方近く、子供が帰って来そうな時間とかぶってしまい不完全燃焼で終わった時などは、夜の入浴中に家族に隠れてこっそりアナルで指遊び。W

これが家庭円満の秘訣です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四十路主婦 ◆iuAI4q6RA.
2021/12/26 09:33:33    (X8JY0XTc)
四十路主婦です。もしかしたらトリップが違ってるかもしれませんがご了承ください。

カズさん、洗腸についてですが、イチジクやグリセリンなどはさすがに家に置けないのでボディーソープを浣腸液の代用にしています。
数種類を試してみて、ダ〇が一番効く感じがしたので我が家のボディーソープは〇ヴです。(笑)
ダ〇を注入して少し我慢してからおトイレに。(>_<) その後お風呂へ行き数回シャワ浣の繰り返し。
あとは、指→小ディルド→本命ディルドって感じです。

micさん、そんなふうだから童貞なんですよ。
思考パターンを変えてください。自分が気持ち良くなる事よりも相手を気持ち良くしてあげようって思えなきゃダメです!
たとえ童貞だったとしても。

おなきち太郎さん、家の中だけでも本性をすべてさらけ出してそんな生活が出来たならストレスなく幸せに暮らせるのかもしれませんね。
でも、いろんな槌がありますから・・・。

女性の性欲解消中イキ開発@イチノセユウさん、アナルっていいですよね。
こんなに気持ちいいのに、なんでアブノーマル扱いなんでしょうね?

はぁ、今日は出来そうに無いから明日まで我慢かな。

8
2021/12/25 21:45:18    (Zb0nl5Vb)
アナル調教大好きなので
素敵です!
7
2021/12/25 09:56:59    (WbGWVs.Q)
オナニー アナニー好きな女性大好きです
私はもう60すぎてますが
性欲が強くてオナニーやアナニーが好きな女性と結婚したかったです

四十路主婦さんだったら良かったなぁ
毎日がバラ色ですね
お互いオナニーは公認でしたくなったらいつでも
どこでも 朝起きてすぐ、しよくじの前やパートナーが食事中とか

私が帰宅すると両方の穴にディルトをいれて
ドアを開けると四つん這いの貴方が
お帰りなさいあなた 先に我慢しきれなくて
オナってたわ、

ちょっと見てて すぐ終わるから
私の脱いだパンティーでオナしてもいいわよ

なんて言う女房だったら本当最高の理想なんですがね

良かったメールで妄想変態夫婦ごっこして
遠距離妄想 相互オナニーしませんか
宜しくお願いします

突然の長文でごめんなさいね
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/12/24 05:43:00    (bUAz8zvT)
イヤラシイ!
変態童貞にもっと詳しいこと教えてシコシコさせてください!
今度はベランダでアナニーしたり、玄関の鍵開けたままアナニーしてください!
ご近所なら探します!
そして見つけたらアナニー中の変態女を写真や動画で撮ってあげます!
我慢できずにアナニー中にマンコに童貞チンポ突っ込んで
二穴で童貞卒業させた変態人妻にしてあげますよ♪

5
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2021/12/23 18:34:29    (Hz7rI3EI)
はじめまして
すっかりケツ穴オナニー狂いのようですね
ちなみに洗腸はどのような方法で行うのですか?
4
投稿者:四十路主婦 ◆iuAI4q6RA.
2021/12/22 17:08:13    (6j0hkD00)
コメントが付いててびっくりしました。

まささん、私なんかでおかずになります?アナニー好きのおばさんなんて。

快楽マンさん、年上の男性が似たような事してるなんて驚きました。
世界は広いって感じです。
3
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/12/22 12:19:57    (UZWIlKMj)
同感!同感!
仕事がない日は皆出掛けてからに3cm 4.5cm 5cmのディルド持ち出し排泄&アナニー。
漏らしながらが熱くて最高です。
2
投稿者:まさ   adgjmptw1228
2021/12/22 11:37:06    (FRTZqqmC)
変態な奥様ですね(笑)
どんな顔してやってるか想像するとムラムラして
勃起してきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。