ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

緊縛妄想

投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
削除依頼
2021/11/14 21:03:53 (PKn6wNwu)
今日、姿見の前で全裸で足をM字に開いてオナニーしました。
先日見た緊縛の画像が忘れられなくて思い出すたびにいやらしい気分になりっぱなし。
あの画像のように上半身は乳房が強調されるようにきつく縛られ、足はM字開脚で縛られ固定され身動きできない私。
男の人に乳首を強く握られ引っ張られ、クリトリスを摘ままれおまんこをかき回される。
そんな場面を想像しながら、自分で同じように手を動かしながらのオナニーです。
家に誰もいないのをいいことに、「いや、許して、だめ」とか言いながら激しく弄っておまんこはびしょびしょ、
そして乱暴に男の人に挿入されるのを想像してバイブを入れて激しく動かしてイってしまいました。
SMっぽい妄想オナニーはやっぱりいいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/11/16 22:40:09    (DfEAvRNp)
皆様、レスありがとうございます。
まず、私いろいろな玩具持ってます。当然バイブもディルドも複数・・

レスを読んで、また変態的な妄想でオナニーしてしまいました。

オナニーしてるところを盗撮され、その動画を公開されたくなかったらと脅され、仕方なく
オナニーする私。
恥ずかしく嫌なはずなのに、見られて動画撮影されていると思うとますます感じてしまいます。
さらに脅迫者は油性ペンを取り出すと嫌がる私の身体に変態とか淫乱女とか恥ずかしい文字をいろいろ書いて楽しみます。
文字も書かれてみじめな私ですが、オナニーをやめることは許されません。
クリを弄りパイパンおまんこをかき回しぐちょぐちょになったころには、脅迫者は我慢できず口に押し込んでおしゃぶりさせた後、
嫌がる私を押さえつけ、おまんこに入れて激しく突いてきます。
嫌なはずなのに感じて喘ぐ私。最後は中出しまでされてしまいました。

そんなこと思いながら今夜はお風呂でオナニーしてしまいました。

4
2021/11/16 08:48:49    (Zr1gguBK)
お近くなら、緊縛してバイブ攻撃しますよ(^з^)
3
投稿者:(無名)
2021/11/14 22:22:22    (hkz4JZbQ)
すごいエロい

さとこさんが、1人で、オナニーしてる姿めちゃ見たい

こっそりさとこさんが、オナニーしてるのを盗撮して、さとこさんが、ヘンタイオナニーで、イってしまった後に、動画撮影しながら、さとこさんの全裸を眺めながら、さとこさんは、すごくスケベな淫乱女だったんだ。

そんなに淫乱なら、これからは、さとこさんにお願いするね

さぁ~もう一度、今度は、近くで見せてくれる?と動画撮影しながら、ニヤニヤしながら、一緒に楽しみたいだけなので、わかるよねっと、足を撫でてほら、見ててあげるから、さっきしてたみたいにしてごらんと、両足の足首を掴みグイっと広げて、M字開脚ポーズにさせて、見ててあげるから、バイブ使っていいよと渡されて、イヤじゃないよね。それとも、このまま、レイプされたいのかな?

さとこの割れ目を指で、オマンコのビラビラを開いて、ほら自分で入れてみなとオナニーさせ、オマンコからエッチな液が出て来て、淫乱オマンコだねと言われても、快楽に負けて、バイブを動かす手が止まらなくなってしまう。みたいなプレイしてみたい。






2
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/11/14 21:23:05    (RyZZKln1)
さとこさん…

今度は、そのバイブを喉の奥まで咥えながら複数に犯されてる妄想でオナニーして下さい。
もう一つバイブかディルドがあれば挿入も出来ていいんですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。