ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 20:33:24 (w71zN4iz)
来年50歳のパート主婦です。
ちょっと乱れてはいるけど、まだ月一くらいで生理が来ています。
その時はオナニー自粛してるんですけど、
昨日は生理用のピタッとしたパンティが微妙にアナル辺りで食い込んで…
ちょっとエッチな気分になっちゃって、
乳首を摘んだり転がしたりもて遊んでいましました。

でもやっぱり物足りなくなって
スマホでAV見ながら
思いっきりパンティ食い込ませて、四つん這いになってお尻を突き上げ、バックでたくさん突かれてるのを想像しなが、、シーツに乳首を擦りつけました。

結局、クリ触ったら濡れちゃってて、
我慢できなくなって、ローター当ててイっちゃいました。

わたしってホントオナニーが大好き。
生理の時ってみんなどうしてるのかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/11/11 10:36:38    (NX8pmlXJ)
生理マニアな私、貴女の募るような思いに、電マをクリトリスに当て、その下では私が貴女にクンニをしながら、背徳感あるようなオナニーとクンニを合わせた行為でイクのはいかがですか?
舐めしゃぶられる感じ、舌は中に少しだけ入り込みクチュクチュ舐めほじり、貴女がイク時、ぎゅっと締まるアソコからダラダラ出てくるアレ、、、
しゃぶり舐められてみたくありませんか?
6
投稿者:厚手カーテン
2021/11/10 12:45:00    (GreED/nG)
わたしの投稿、見てくださってありがとうございます!皆さんとエッチなお話の共有ができて嬉しいです。新しい楽しみが増えました。
次の投稿もよろしくお願いします!
5
投稿者:オッちゃん ◆CTEk/8jM2Q   otyan072 Mail
2021/11/09 08:06:22    (edaUzUgd)
おはようございます。生理の前にという話はよく聞きます。
ただ、ひとりでするのも最高です。
AV大好きな人間ですから、利用回数は多いです。
縛り、複数、露出等々色々と楽しんでいます。
もし良ければ一緒に如何ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/11/08 21:30:39    (KtoFegIp)
私の知り合いの女性は、生理の時はサニタリーショーツとナプキンしてムラムラしても、我慢しているみたいですが、どうしても我慢できない時はタンポンを入れて膨らんだら、紐を抜けない程度に引っ張り、おまんこも抜けさせ無いように肛門を締めておまんこを締め付けさせて、タンポンの引っ張り合いをしているみたいです。
3
投稿者:すけ
2021/11/08 20:59:35    (MKt.WtUh)
生理でもしてしまうぐらいやから、ほとんど毎日してるんですか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/11/08 20:56:28    (PpKTd9hy)
生々しくていやらしいですね。
性欲旺盛な女性は素敵です!
ぜひご一緒したい(*^^*)

男は生理なんかないので毎日気持ちよくなってますが、女性は大変ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。