ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 07:45:47 (J0pPO2CA)
オナニーしています。
このサイトで知り合ったSKさんに先月撮影してもらいました。
有休を取って2泊3日で松江のホテルで会いました。
ちょうどカードの支払いに困っていたので悩みましたが会うことにしました。
メールでは何度かやり取りしていましたが会うのは初めてでした。
メールの内容からとてもスケベな男性とは思っていました。
ホテルにチェックインしてすぐ、部屋のカーテンを開けたまま明るい部屋で
撮影が始まりました。動画がメインでしたが写真も撮りながらのえっち。
窓際でのフェらや立ちバッグでのえっちは最初から興奮してしまいました。
詳しいことはネタバレになるので書かないで、と言われているので書けませんが。
撮った動画の一部と何枚かの写真を送ってもらいました。
あの時の緊張して、恥ずかしくて、でも体はめちゃくちゃ気持ちよくて、
何度も絶頂を叫びながら乱れてる里桜奈を見ながらディルド出し入れしています。
里桜奈はヘンタイ。
自分が画面の中でえっちしているのを見て興奮してる。
恥ずかしい。顔が熱くなっています。里桜奈はこんなえっちな声してるの?
SKさんのおチンポ咥えてる顔がアップになると見ていられない。
里桜奈はこんなえっちな顔しておチンポを咥えてるの?
何度も中出しされて、寝てるとき以外はずっとえっちしてたような感覚です。
何枚か写真をアルバムに載せました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Yo
2021/11/13 21:27:36    (xhfaG2mA)
素敵です
4
投稿者:(無名)
2021/11/08 10:41:49    (1Zo1BMnC)
すごいエロい顔して咥えてるんだね。
勃起しました。
化粧も気合い入れて、エッチな事する気マンマンなのが伝わります。
見られて気持ち良かったんですね。
中出しまでされて、イヤらしい子ですね。
3
投稿者:rei ◆jwzTa4PnO.   rei.sm.1980
2021/11/08 09:42:56    (F84sCLr2)
おはようございます。
悩んだ末にお会いになり、良い時間を過ごせた様ですね。
画像も報告も拝見しましたが、自慰ネタになる位の良い時間の様で良かったですね。
また、色々なご報告を拝見する際には読ませて頂きます。
2
2021/11/08 08:26:20    (JfJaA9Y5)
動画載せて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。